わたくし事

ハンターカブはじめました

デジタル考察2

2007年12月11日 | そのほか

リコ-のGR DIGITAL を見てから 次のカメラは黒がいい
などと思ってて この前のP50に目星をつけました。

でも カメラ売り場を見てたらさ このFX33の白が
すごくかわいく見えちゃって 研究しました。

手ぶれ補正やオート撮影が優秀みたい。
広角28mmからだし。

で 一番気になったのが 星空モードで
15、30、60秒 でシャッタースピードが設定できるの。

星や月とかもちゃんと写せそうだし
夜景や イルミネーションも素敵に撮れそう。


でもそれらを撮るのは 4か月に1回くらいだろうし
やっぱり四角に撮れるP5100なのかな?

でも何でそんなに正方形にこだわってるのか
自分でもよく分からない・・・。


コメントを投稿