わたくし事

ハンターカブはじめました

スカイツリー見物

2012年04月11日 | Mカブ

「スカイツリーとカブ」のために 言問橋の歩道を押して歩き
チャチャッと写真を撮った。
うーん いまいち。

橋の下は 春のうららの隅田川です。
隅田川には ウやカモメがいたし もちろん舟人もいた。

「スカイツリーとカブ」のもっといい場所があるはずなので
また行くよ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Noguchi)
2012-04-13 17:30:53
このままのカメラの位置で、カブ君をもう少しカメラに近い位置に停めた方が、
大きく写って、スカイツリーともいい感じに写ったんじゃないかなぁ!?

って、気もします。^^

あとね、個人的なご意見なんですが…
カブ君のミラーに写るスカイツリーなんて写真も、良いと思うけどなぁ。。。
色々と、どうツリーと組み合わせるかを考えるのも楽しいよね♪
返信する
Unknown (カズカブ)
2012-04-13 18:50:43
ミラーにツリー いいですね。
近くの鉄塔で練習してみます。
返信する

コメントを投稿