わたくし事

ハンターカブはじめました

6月も終わる

2008年06月29日 | Mカブ

コメントカブカブはどうでしたか?

わたくしは 楽しかったし たくさんのコメントがもらえて
うれしかったです。

でも正直大変でしたね。
ブログチェックして コメントして 返事を見てってさ
普段無精してるから なんか忙しかったー。
初めの3日ぐらいで コメント週間にすればよかったと
後悔したもん。

参加してくれた皆さん ありがとうございました。

さて次はどんなカブカブにしようかな・・・。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーん)
2008-06-29 21:20:54
普段、覗き見しているところでも
なかなかコメントのタイミングとか掴めなかったり。
それでも気楽にコメントできる月になったんで、
良かったです。いいカブカブ指令でした。
って、まだ6月残ってるから…。
返信する
Unknown (カズカブ)
2008-06-30 17:20:56
ほんとだ!
もう1まわりしてきます。
返信する
Unknown (三次)
2008-07-01 23:31:10
すごくいい指令を、ありがとうございました。
6月は、ドキドキしながらあちこちで初コメントをしまくりました。
次の指令、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (カズカブ)
2008-07-02 13:46:20
三次さん
 私も 1発で(三次)って出るようになりました。
返信する

コメントを投稿