わたくし事

ハンターカブはじめました

心配さん

2007年02月28日 | そのほか
パン屋で 食パンを6枚切りにしてもらう時に
店員があのスライス機で 手を切るんじゃないかと
いつも心配しちゃいます。

あとひき肉の機械とか チェーンソーとか
旋盤とか フライス盤とか タイヤとか
いかにも危ないじゃん?

回転する物に 刃物付いてんだもん
こわいこわい・・・。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボニ)
2007-02-28 23:24:37
イチゴジャム塗ったくったように真っ赤になってる
食パン想像しちゃったよ~。

私も今後はパン屋さん行ったら、お母さんのような目で
スライス職人を心配する事になりそうです。母仲間ね。
返信する
Unknown (カズカブ)
2007-03-01 17:51:18
果肉入りのイチゴジャム・・・・。

さむい、さむいよ かあさん。
返信する
Unknown ()
2007-03-01 22:07:55
どうも。
新聞か何かに載ってました・・?
それとも、ほんとにたまたまパン屋で見ただけ?
あまりにもタイミングが良すぎたもので。

会社で指切断の労災があったばかりでして・・。

ほんと、気をつけないとね。
返信する
Unknown (カズカブ)
2007-03-02 15:15:35
事故のことは知らずに 書きましたが
実際にあるんですね。

私も気をつけます。
返信する

コメントを投稿