わたくし事

ハンターカブはじめました

しょうゆショック

2004年10月31日 | そのほか
しょうゆを使い終わったので
リサイクルのために フタを取ろうとしました。

ちゃんと説明も載っているし
それ通りにやっているのに うまくいきません。
それじゃあ もう少し強くひねってみようと
グイっと回したら ポンって取れました。

ついでに 醤油が飛び散ったけどね。

運悪く 白いトレーナーを着ていたので
キレイにあちこち斑点ができました! キー!!

プリプリしつつ 急いで洗剤をつけ 揉み洗いして 
ゆすいで 見た感じできれいになったのに
どうも醤油臭さが取れない。
ふと 目の前にある 鏡を見ると
見たことの無いそばかすができてました。

顔にも飛んでるじゃん!
自分自身にツッコミを入れ 顔も洗いました。  キー!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (puremint)
2004-10-31 22:04:14
こんばんは♪(^-^)はじめまして。

猫の文字にひかれてきてしまいました。

しょうゆ・・・ううう。読ませてもらって笑えました(笑)

そゆことあります。わたしは焼肉のたれでやりました!(^-^;)

今度リサイクルするとき、一回洗ってからしてみます?

こたつ猫も笑えました。また来させてくださいね(^-^)/
返信する
またきてね (カズカブ)
2004-11-02 22:20:23
コメントどうも!



そうですよ 洗ってからやれば

良かったんですね。



やれやれ
返信する

コメントを投稿