わたくし事

ハンターカブはじめました

ひとめぼれ

2007年06月29日 | そのほか
ピアス、ネックレス、指輪など 
装飾品に興味がないわたくしは 時計が好きです。

最近はめっきり食指が動かなかったんだけど
久しぶりに恋に落ちちゃった・・・。

「データバンクのモンドスタイル」

このおもちゃチックな色合い 四角い形
どの色もいい。


どうする? どうする?



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとー)
2007-06-29 22:05:31
緑、たまんないっすね。
いっちゃいましょう。
返信する
Unknown ()
2007-06-30 00:01:10
光ものに興味が無いなんて
なんと堅実なお方なのでしょう。
ほんと?(笑)

私の乏しい曖昧な記憶ですが、
デジタル時計が普及しだした頃(1980頃?)
たしかカシオからこんなデザインの
電卓付き時計が発売された気がします。
親に「買って」ってせがみましたが
高くて買えなかった記憶があります。

この写真を見て、
妙な懐かしさを感じましたよ。
返信する
Unknown (でら)
2007-06-30 03:02:35
しろ!しろ!
返信する
Unknown (あぶさん)
2007-06-30 06:46:45
橙!橙!
ない!ない!
返信する
Unknown (カズカブ)
2007-06-30 18:05:45
いとーくん
 緑もいいよね。
 いっちゃうか?

○さん
 ほんとですよ。
 光モノよりも プラスチックの方に惹かれます。
 この時計は 7000円位なのでお買い得です。

でらさん
 白もいいよね。
 いっちゃうか?

あぶさん
 橙もいいよね。
 いっちゃうか? 
返信する

コメントを投稿