わたくし事

ハンターカブはじめました

2011年は

2011年12月30日 | カメラ

今年もたくさん写真を撮りました。
ipodからのiphoneと
CANONのデジカメ s90と
NIKONのデジタル一眼 d40で。

あの時迷ったけど デジイチ断らないでよかった。
あの時手に入れてなかったら きっと今も買ってないし。
k@zさんに感謝です。

トモさんの一押しが無かったらやめるとこだったので
トモさんにも感謝です。


来年もたくさんのステキな思い出が増えますように。
 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル)
2011-12-30 21:18:30
リーダーのお撮りになるお写真が好きです。
よいお年を。
返信する
Unknown (カズカブ)
2011-12-31 18:24:18
はぁ 嬉しい。
3ヶ月に一回 ほめて下さい。

よいお年を。
返信する
Unknown (k@z)
2011-12-31 19:26:33
同じカメラなのに、自分が使ってた時より良い写真が多いのがすごいです。

写真のむつかしいことはよくわかんないですが、やっぱりセンス何でしょうね。

来年も素敵な写真、いっぱい見せてくださいね。
返信する
Unknown (カズカブ)
2012-01-01 16:14:31
k@zさんまで ほめてくれますか。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿