わたくし事

ハンターカブはじめました

今週の猫

2017年07月13日 | 

グレはちゃーちゃんを受け入れたっぽい。
メス猫が好きなだけかもしれないけど。

マルは相変わらずのいけずっぷり。
ちゃーちゃんを見るとゔーって言ってる。
そしてそのイライラをグレにぶつけている。

グレにもゔーって怒ってるからね。

そんな中わたくしは
「グレイちゃんかわいいね」
「まるちゃんかわいいね」
「ちゃーちゃんかわいいね」
と撫でながらみんなに言うのに忙しい。


ちゃーちゃんは今日もマルとグレのカリカリを完食していた。

実はマルとグレの食欲がちょっと減っているので
その点では今のところモメてはいません。

さてさて来週の猫達はどうなるのでしょうか お楽しみに。


コメントを投稿