わたくし事

ハンターカブはじめました

guruguru

2011年10月23日 | ものづくり

グルグルのカラビナの写真が出てきたので upします。
前回のに比べると よくなったけど 85点。

Mカブのハンドルのところに付けようとしたら
ぜんぜん入らなかったので 使い道が浮かびません。

とりあえず リュックにでも付けておくか。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おに)
2011-10-24 12:44:12
その名称が“カラビナ”だって 2008年の秋頃までまったく知らずに生きてきました。

いいですよね…このまま生きても
返信する
Unknown (カズカブ)
2011-10-24 17:48:20
私もそれくらいに知ったと思いますよ。
ただ それ以前にこれをなんと読んでいたかが
思い出せません。

くさりかたびらなら 知ってたけど。
返信する
Unknown (おうどんさん)
2012-02-25 06:43:50
はじめまして
オシャレなカラビナを探して辿り着きました
素晴らしい完成度ですね!
もし可能でしたら、お一つ売っていただきたいのですが…言い値で構いませんので
返信する
Unknown (カズカブ)
2012-02-25 18:55:11
ほめてもらえてうれしいのですが
実物はそんないいもんじゃありません。
色はあせるし ほつれてくるし・・・。

友達だったら あげるよって言うのですが
そうもいかないので
(サニーオルガン カラビナ)これで検索してみてください。
いいのが見つかるといいですが。


返信する
Unknown (おうどんさん)
2012-02-27 09:10:41
お返事ありがとうございます
サニーオルガン、チェックしてみました
なかなか良いですね!この中から選んでみようと思います
でもカズカブさん作の方が完成度が高い気が…げふん
返信する
Unknown (カズカブ)
2012-02-27 20:21:01
写真じゃ伝わらない欠点を思い出しました。
ちょっと臭いんですよ これ。
henpの糸が なんだかにおうのです。
返信する

コメントを投稿