わたくし事

ハンターカブはじめました

カメムシ記念日

2011年07月30日 | Mカブ

雨予報なのに 晴天だから上機嫌で歌いながらMカブに乗ってました。
したら 口元にバチッて大きい何かが当たって
痛いと思うと同時に 臭さがグワッてきた。

カメムシの臭さは 経験しなきゃ分からないし
カメムシの味は 経験しなきゃ分からないよ。

とにかくひどい目にあいました。


だから 山菜ストラップのガチャガチャをやったった。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でら)
2011-07-30 20:38:01
シールドを標準装備してください、伊豆で宇宙人のような虫がぶつかってきても安心ですよ。
山菜ストラップわたしもふきのとうでした。
きのこストラップも、わたしきぬがさだけでした。
返信する
Unknown (カズカブ)
2011-07-31 17:39:07
ギャフン ギャフン
シールドの重要性を再確認しました。
偶然の一致の確率を数字で表すと 1/520000000です。
知らんけど。

やっぱりたらのめがいいよね。
返信する

コメントを投稿