わたくし事

ハンターカブはじめました

釣り越しの工場

2008年06月24日 | Mカブ

再び海沿いの道を 手をつながずに一人で走っていたら 
何かの工場が見えました。

この構図じゃ モエられませんね。

鶴見や川崎の方に行かないと ビューポイントは
無いんだろうね。

今なら 工場ナイトクルージングやってるってさ。
ドキドキしちゃうね。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラントの昼間は駄目だよ (イエローモータース)
2008-06-24 21:52:16
夜に出かけない人はこれがいいよ
http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/photo/2008photocontest.html

ダムマニアになれ!
返信する
Unknown (オックン)
2008-06-24 22:03:52
一行目につられて書き込み。
返信する
Unknown (三次)
2008-06-24 23:13:00
釣り人に話しかけるのが好きです。
万が一、おさかなくれるかもしれない、という期待で。
小アジ日和。
返信する
Unknown (カブカブきーん)
2008-06-25 00:23:21
はじめまして。きーんと言います。
夜だったらきれいだったかもしれないです。
でもやっぱ、夜に近くで観るのがいいかもです。
一人だって…いいんです。
カブカブ指令、楽しんでます♪
返信する
Unknown (カズカブ)
2008-06-25 17:27:29
イエローさん
 D-shot って言うんですね。
 宮ケ瀬ダムに通えばいいのかな?


オックン
 どうも。
 聖地松坂屋が閉店だって。
 ちょっと残念だね 行った事ないけど。


三次さん
 この場所は 小さいフナみたいなのが釣れてました。
 漁師さんの船に乗せてもらって
 漁師飯を食べられたら 最高ですね。


きーんさん
 いらっしゃい。
 妖艶な明かりに包まれた 鉄の建物は映像でも
 素敵ですよね。 
 肉眼だったら どれ程きれいか。
 
返信する

コメントを投稿