神海(シンカイ)‐ハルノウミナナキソナキソ…arena8order 慧會隴

私腹ノート。黒革の…It's wonderland!!!

Twitter…@arena8order 他

【南京大虐殺のモデルとなった事件があった】 通州事件

2013-01-17 22:09:31 | 日記
я

【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件1-5
http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=7bW_vqipgBc&fulldescription=1



【残虐な描写が多いため吐き気にご注意ください。】

【全部見るのは大変なため初めての方は一部だけ見る方がいいと思います。】

【日本人は少しだけでも絶対にこの動画を見て欲しい。それはあなたの命を救うことになるだろうから。】

左翼により、戦後の報道、教育、歴史から消されていた実際に中国で起こった事件。それは通州事件である。

尖閣諸島奪取のために、日本に牙を剥きだした中国。

今までの日本の平和教育は、中国の手先の左翼により、日本人の骨を抜くために行われていた!

しかし、今、日本人は目覚め始めた!

「日本の自虐史観教育は何かがおかしいのではないか?」

支那の反日暴動に見る残酷、残虐性。朝鮮人の粘着性とキチガイ根性。
80年前と全く変わっていないことに驚く。
そこで気がついた!日本人も実は80年前と変わっていないのではないか?
最近の日本人は、骨が抜かれてすっかり変わってしまったのかと思っていたが、支那人、朝鮮人が80年前と気性が変わらないのであれば、日本人も変わっていないのではないか?
そう、サムライの心を忘れていないのではないか?
少しずつだが、日本人に通州事件の真実が伝わっていけば、日本人が日本人らしく戻る時が来ると思う。
その時は、真の独立国になる時だろう。

(参考 通州事件 ウィキペディア(マピオン大百科) )
http://pedia.mapion.co.jp/a...


【消された歴史】
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件

第一列島線 第二列島線 残酷 残虐 シナチス 悪魔 侵略 WW3 第三次世界大戦 大惨事 支那畜 海洋進出 詐欺 嘘つき アメリカ 日米安保 海上保安庁 チナズム シナズム チャイナズム Nazism Chinasm ナチズム ホロコースト チベット人 日本人 中国 反日デモ 反日暴動 尖閣諸島 魚釣島 釣魚島 通州事件 サイコパス キチガイ マジキチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿