神海(シンカイ)‐ハルノウミナナキソナキソ…arena8order 慧會隴

私腹ノート。黒革の…It's wonderland!!!

Twitter…@arena8order 他

不眠のツボ…私は不眠症。入院中、薬で眠れるから楽…zzz

2014-11-17 11:51:53 | 日記
#ккк #統合失調症 #Schizophrenie #schizophrenia #不眠 #zzz #щщщщщ #¶ξρΦЩ


不眠症のツボ・寝不足解消のつぼ
http://p210.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1117IppnlnGVjEpY/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.earth-eco.net%2Ftubo%2Fhumin.htm&_jig_keyword_=%90Q%95s%91%AB&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fpcsite%2Flist%3Fp%3D%2590Q%2595s%2591%25AB%26b%3D1%26trans%3D1&_jig_source_=srch&guid=on


不眠症のツボ・寝不足解消のつぼ


不眠症でお悩みの方は本当に多いですね。

アロマやお休み前のホットミルクもよいとされますが、ツボ刺激も合わせて行いましょう。

リラックスした雰囲気で行ってください。

不眠症・寝不足に効果のあるツボのポイント

名称 詳しい位置

百会(ひゃくえ) 両耳の先端の線と顔の中心の線をクロスさせた所

安眠(あんみん) 耳の後ろにある下に向かって尖っている骨から下に一寸(指1本)
隔兪(かくゆ) 第七胸椎の下から外側へ一寸五分(指2本)

神門(しんもん) 耳の上部内側の真ん中

足三里(あしさんり) 膝小僧の外側下に三寸(指4本)

三陰交(さんいんこう) 足の内くるぶし上3寸(指4本)

行間(こうかん) 足の親指を人差し指の間の付け根。

失眠(しつみん) かかとの裏、後ろから前に一寸の中心

神門(しんもん) 手首のシワの小指側のくぼみ。脈があります。

内関(ないかん) 手首のシワの中央から上へ二寸(指3本)(手の平側)



「寝不足」に関連した英語例文の一覧 - Weblio英語例文検索
http://p220.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1117BoVPA2s0dJRK/0?_jig_=http%3A%2F%2Fejje.weblio.jp%2Fsentence%2Fcontent%2F%25E5%25AF%259D%25E4%25B8%258D%25E8%25B6%25B3&_jig_keyword_=%90Q%95s%91%AB&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fpcsite%2Flist%3Fp%3D%2590Q%2595s%2591%25AB%26b%3D11%26trans%3D1&_jig_source_=srch&guid=on


「寝不足」を含む例文一覧
該当件数 : 62件


寝不足ですI don't get enough sleep - Weblio Email例文集
私は寝不足だ。I am sleep deprived. - Weblio Email例文集
私は寝不足です。I'm sleep-deprived. - Weblio Email例文集
わたしは寝不足です。I am sleep deprived. - Weblio Email例文集
また寝不足になる。To become sleep deprived again. - Weblio Email例文集
彼女は寝不足です。She lacks sleep. - Weblio Email例文集
私は寝不足だった。I was sleep deprived. - Weblio Email例文集
あなたは寝不足ですか?Are you sleep deprived? - Weblio Email例文集
私は寝不足です。I lack sleep:I am sleep deprived. - Weblio Email例文集
私はいつも寝不足です。I never get enough sleep. - Weblio Email例文集
私は最近寝不足です。I am sleep deprived lately. - Weblio Email例文集
私は今日は寝不足だ。I didn't get enough sleep today. - Weblio Email例文集
私は寝不足です。I don't get enough sleep. - Weblio Email例文集
寝不足で気分が悪いI feel ill from want of sleep. - 斎藤和英大辞典
寝不足は体に悪い。Want of sleep injures our health. - Tanaka Corpus

寝不足で疲れた。I'm tired from lack of sleep. - Tanaka Corpus
寝不足がこたえてきた。Lack of sleep is telling me. - Tanaka Corpus
最近、寝不足だ。I haven't been getting enough sleep lately. - Tanaka Corpus
2週間寝不足が続くI will get lack of sleep for two weeks. - Weblio Email例文集
あなたは寝不足と思いますが。I think you have a lack of sleep. - Weblio Email例文集
私は、あなたは寝不足だと思います。I think you are sleep deprived. - Weblio Email例文集
暑さのため、寝不足です。I am sleep deprived due to the heat. - Weblio Email例文集
私は寝不足で疲れています。I am tired from a lack of sleep. - Weblio Email例文集
最近の私は寝不足です。I have been sleep deprived lately. - Weblio Email例文集
私は最近寝不足です。I have been sleep deprived lately. - Weblio Email例文集
私を寝不足にさせないで。Don't make me sleep deprived. - Weblio Email例文集
あなたは寝不足でないですか。Aren't you sleep deprived? - Weblio Email例文集
私は寝不足が続いています。I continue to be sleep deprived. - Weblio Email例文集
私は寝不足が続いています。I continue to have a lack of sleep. - Weblio Email例文集
私は昨夜から寝不足です。I haven't had any sleep since last night. - Weblio Email例文集
私は寝不足で気持ち悪い。I am sleep deprived so I feel bad. - Weblio Email例文集
私は今日は寝不足です。I am sleep deprived today. - Weblio Email例文集
私はあなたの寝不足が心配です。I'm worried about your lack of sleep. - Weblio Email例文集
私は授乳で寝不足です。I don't get enough sleep because of breastfeeding. - Weblio Email例文集
私は最近寝不足です。I haven't had enough sleep lately. - Weblio Email例文集
私は寝不足で辛い。I am having a tough time from lack of sleep. - Weblio Email例文集
あなたは寝不足ではありませんか?Aren't you sleep deprived? - Weblio Email例文集
寝不足になっていませんか?Are you lacking sleep? - Weblio Email例文集
寝不足のためか頭が重い.I feel heavy in the head, probably because I'm short of sleep. - 研究社 新和英中辞典
寝不足の影響がではじめた。Lack of sleep began to tell on me. - Tanaka Corpus
寝不足で彼女は元気がなかった。Lack of sleep whittled away her energy. - Tanaka Corpus
今日もゲームのやり過ぎで寝不足です。I played video games today much, so I'm sleep deprived today too. - Weblio Email例文集
私の寝不足は改善される見込みです。It is hopeful that my sleep deprivation will improve. - Weblio Email例文集
そのため、多くの日本人が寝不足になっていました。Because of this, many Japanese people have come to lack sleep. - Weblio Email例文集
あなたは寝不足で辛かったのではないですか?Wasn't it tough to be sleep deprived? - Weblio Email例文集
私は暑さと残業と寝不足で疲れています。I am tired from the heat, overtime and a lack of sleep. - Weblio Email例文集
私は暑さと寝不足で疲れています。I am tired from the heat and a lack of sleep. - Weblio Email例文集
私はそれのせいで毎日寝不足です。I lack sleep everyday because of that. - Weblio Email例文集
私はあなたは寝不足になると思います。I think that you will become sleep deprived. - Weblio Email例文集
私は今日は寝不足で頭が痛い。My head hurts today from being sleep deprived. - Weblio Email例文集

最新の画像もっと見る

コメントを投稿