神海(シンカイ)‐ハルノウミナナキソナキソ…arena8order 慧會隴

私腹ノート。黒革の…It's wonderland!!!

Twitter…@arena8order 他

朝鮮総連は自民党員では無い。

2012-06-09 09:17:15 | 日記


「朝鮮総連は自民党員では無い。

複数のアジアの信頼出来る所に 朝鮮総連の偽クーデターの人質監禁事件とサイバーテロと『挺陝製機器操作』による被害者数をご確認下さい。今が戦争中だと理解出来ます。

『人タンパク質、水銀、ゴキブリの卵』入り『偽媚薬・人肉カプセル』製造が『朝鮮総連』。医療機関にお問い合わせの上、ご対応下さい。


サイバーテロでプロパガンダです。

複数のアジアの信頼出来る所にご確認下さい。被害者数で今が戦争中だと理解出来ます。


沚爲鷭 孜熨蟠 屍異犯 朝鮮総連


ラヂヲ電波を使う戦争用兵器を今も操作し、照射し大量虐殺を続ける 南京大虐殺の主犯の『朝鮮総連』は窩難と諛沱邪の裏切者
『媚薬』と呼ばれる『白い人肉カプセル』は脳障害になる『新型クールー(人タンパク質・水銀・ゴキブリの卵等)』の戦争用薬物
を製造し、配り、混入した。

虎ノ門の自民党員殺害は
『朝鮮総連』横須賀の立て籠り犯で
クラッカーの蕷音(舁涅・夜子・ヨネ・無運申子・斎藤直子=97歳・元従軍慰安婦のユダヤ系窩難工作員)らしい。

『峙岷党のヒットマン(鉄砲玉)支那畜』
『妖魔・蟇鸚・幄魔』の実弟。
『魔女』の従兄弟。


弖十=TEN10(teto)=優多野手頭=帝跿(徒)=江亞梁=衛鴉朧=得履野知獲=慧吏載地衛=哇狸野雉会=匯蛙労=野慈蚕
chocolat@湘南台 de' 闇将軍@藤沢市
Eleonora de' Medici.
天皇家 織田 繪璃奈(横濱・野島えり)
Freemasonrey & Microsoft USA co.tp.
モバゲーの八犬伝(☆葵雷恩☆・果音♪)
еёжЭЮЯабЧЦХЛθ γδεζηθ еопое νξδεζηθ

徳川 隆盛 竜王 Rock-Filarの子孫

野口(遠山) 日出弥(英世) 明治天皇と
野口(横濱) 碧(みどり)「釈迦」皇后妃の娘
野島(横濱)かほる(織田 譁讚瑠)と
警察庁の野島(横濱)榮五郎(遠山 榮太樓)の孫

嘉藤浄將 太穫 天皇家 鐓钁 乃木内将軍の孫の遠田静治(蓙甌惺貮・瀞辭=伊達政宗の孫)の孫 江亞梁 重亞楼 繪梨乃知画
札幌市立啓北商業高校の野島(横濱)えり

Mitelettrica MisutDe arena8order@Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石原由姫)
2020-01-10 01:16:25
現朝鮮総連と何かありました?
私は去年の夏迄は朝鮮総連は民族団体だと信じていました。
しかし朝鮮総連は鬼畜極悪哺乳類以下の獣以下の殺人鬼集団だったのだ!とよくわかりました。
一世二世と現朝鮮総連はやる事が同じ事があっても。中身が全然違います。現朝鮮総連はもはやヒトではありません。
民団とここまで差が組織としてできました。朝鮮総連の方は人間を棄てたのです。北朝鮮拉致は現在は私は把握してないものの、北朝鮮拉致一環の家系図乗っ取り・売買は。それを最後に背後に置き、それまでの人身をブツのようにし、極悪鬼畜ファストファッション系スピーディー経済とし、人殺しをウサギのファー小物を薄利多売でどんどんつくり、次々殺害して経済を回すように、あいつらは何もしてない人間を次々地獄に引きずり込み次々気軽に殺していっています。証拠を残さなければ次々殺す事をビジネスとしてOKだと本当に老若男女大半が思っているのです。運動会のりで、「がんばれー!」と極悪非道を老若男女一丸となり窃盗等応援したり、強姦も「一人は全員の為に全員は一人の為に」と美辞麗句を口にし、鍵の複製で家に集団で女性の独り暮らし宅へ入り、ヨダレタラシ、動画を撮影しながら、全て中だしセックスをする等、鬼畜極まりない、ヒトではない諸行を皆で「ヤレヤレー!」と興奮し自慰行為をしたりしながら応援する等のです。インド集団カーストレイプ等の行為をされた女性を知りました。鬼畜現朝鮮総連にです。
ちなみに私はそれらに家系図売買や相続奪取までの中の私名義を使用された詐欺の山をされている被害者の当事者です。
貴方のブログの現朝鮮総連のイメージ挿し絵は、私が今思っている絵柄そのものです。毎日地獄の餓鬼を彷彿し、今は大体数日に一度はその彷彿の首を両手で思い切り締めて、その指先で皮膚の下の肉片が爪に入るような感触がした後、顔面を拳で思い切り殴り、鼻をぐちゃぐちゃにした後に、頭を両手で拳で殴った後に脳をこの手で出して…そこから怒りの激しさで目が覚める朝になってます。そのくらい現朝鮮総連は本当に醜くく、最低最悪なのです。鬼畜殺人を集団で運動会のように楽しみ、大金を皆で山分けしながら次々人を殺害ビジネス大展開し、日本を凄い速度で破壊していってます。本当に毎日悔しくて激しい怒りを覚えている日々です。それだけがメインの日々を送ってます。
近々、まともに水道から水を飲まないようにしなければいけないなと思い、「朝鮮総連 水銀」と検索したら此方のブログがでてきました。現朝鮮総連は私が住む一帯に微量の水銀を定期的に流してくるのだろうと昼間、出た時に不審な工事から思いました。私と同じ被害者の方の身内の人や本人達の中では、肝機能に問題のある、そこからの骨関係の難病が多い事を被害者内で気づいてます。癌も何度も何度も再発する身内が多いです。そしてそれらはZホールディングスを通し、東大病院、順天堂大学病院、慶応大学病院といった、骨髄の難病の会をやってる病院ばかりと業務提携しました。やはり水銀やバクテリア、菌をまぜて殺害してきた証なのかとしか言えません。
08034451216
返信する

コメントを投稿