isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

うわ~アツ~~い(ーー;)

2017-10-09 09:11:46 | 日記


日射しが射す様です

こんなに暑くなる日のあるんですね~

何せ10月としては沖縄県じゃ100何年振りかの30度越え

カミさんたち太極拳を利根川河川敷でのスポーツフェステバルで披露するんだって

寄りの余ってこんなに暑くなるとは、気温早くも25度を超えています。。



毎年撮ってきている10月桜。。。今年もちゃんと咲いて呉れてました~

でも葉はないんですね~。

枯れ枝に花をさかせましょう。





どうも今年もどこへも行けそうもないので

近くに咲いているコキアなどを見てひたち海浜公園のコキアを想像してよう。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカにした太陽! | トップ | 忙しいぞ~💦 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日立海浜公園行きたいです (くまです)
2017-10-09 09:46:44
ニュースで見たことありますが、綺麗ですよね^^
数年先、もし千葉へ行ったら
観に行きたいです^^
返信する
今日の大阪は夏日に逆戻り~(;^_^A (鉄ちゃん爺や)
2017-10-09 13:15:40
大阪も午後から28度に接近中!

最高気温は29度ぐらいまでいきそう。

半袖を仕舞ったのに、この暑さは想定外。

寒かったり暑かったり変なお天気が続きますね。
返信する
コキアも赤い色になり綺麗ですね (xkazex)
2017-10-09 13:26:03
isikazu62さん

こんにちは~
10月桜は華やかではないですが
コスモスと一緒に見られてちょっぴり
幸せを感じます~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (アキです)
2017-10-09 15:19:40
10月の桜?
どこかに、花咲おじさんが、潜んでいるんでしょう。
きょうも、暑かったです。
コキアと違いますが、似たような「アッケシソウ」が
いまの時期、海端に絨毯のように広がっています。
返信する
クマさん こんにちは。 (isikazu62です)
2017-10-09 17:00:42
私は茨城県に住んでいる割には
ひたち海浜公園へはまだ行ったことがないんです。
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんにちは。 (isikazu62です)
2017-10-09 17:05:00
うちの温度計は25度を指してました
少し涼しさになれたもので今日のような暑さは応えます
出かけた時の格好は長袖を着ていました。
タオルくらい持って歩かないとダメでした。
返信する
kazeさん こんにちは。 (isikazu62です)
2017-10-09 17:07:12
何時もの場所の10月ザクラは
何時ものところに咲いていました
でも葉っぱが見当たらない、そんなもんなんですね~。
返信する
アキさん こんにちは。 (isikazu62です)
2017-10-09 17:10:52
10月桜も花見が出来るくらい咲いていると
いいんですが、、ぽつぽつ咲いていると見逃がして
仕舞います。
まさかの暑さ、わが家じゃ~扇風機を片づけてしまい
暑さに我慢です。(エアコンに電源も抜いています)
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-10-09 17:13:36
暑いですね~
夏の間は外を歩く時間はあまりなかったので経験しなかったのに
昨日はお祭りでずっと外に居てて、暑いし日差しがきつくて眩しいしで困りました
日焼けしたと思います(*_*;
家の中も暑くてエアコン入れるか迷い中です(笑)
スポーツフェスティバルするには晴れてて良かったですね
暑いけどね。

10月桜って本当に10月に咲くのね~
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-10-09 20:45:18
夕方までバイクで走っていると あとの時間が忙しいです
夜は彼女の所まで夕ご飯を食べに行っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事