isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

忙しいぞ~💦

2017-10-10 09:44:01 | 日記

モワ~~とした朝の空模様

この分じゃ~天気予報通り暑くなりそう~

思っている間に長袖じゃ汗かきそう~

気温も昨夜言っていたより高い予報に変わってきました。





また電話の事で恐縮ですが。。

もしもしの返事に

電話の向こうでは賑やかな話声が聞こえて、、何を言っているのか聞こえない

もしもし??? もしもーし も~~~し、、もし👂返事がない

なにやら録音で何かのアンケートを、、とか言っている様子

だーれが~~アンケートなんかするもんか、失礼千万。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





まあ気を取り直して。。

今日10月10日は我が夫婦の(それ程のもんじゃ無いですが)結婚記念日なんでよ~

結婚して??なん年になるか??指折り数えて。。40年は超えているはず

よく持っているな~

それは私が言うセリフでしょうに~。。

娘が40は超えているし。。孫だって23か4歳か~~

じゃ何か祝いをしなくちゃ~

そうね~食事を作らないで済むように外で何か食べに行きましょうよ~

そう言っても食べるところなんか、、あるか~

元気寿司でいいわよ~

そうか~じゃそこへ行くことにするか~。




そんなことを考えている間に

コタツ敷きをいつ買いに行くの?

何時でも

じゃ~今日の10時に行きましょうか!!

自転車に載せられるか??

前のコタツ敷きを買った時は私が載せて来たのよ~


元気寿司にはコタツ敷きを持って帰ってから改めて歩いて行きましょうか

お父さんは、その後散歩に出かけてもいいわよ~。。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわ~アツ~~い(ーー;) | トップ | 午後には暑くなるかな~🌅 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日♡ (オババ)
2017-10-10 10:03:53
おめでとうございます
 ちゃんとお祝されるんですね~

 わが家もこの20日なんですが・・・
 一度もそういうことありません

何時までも仲の良いご夫婦で~肖りたいです。
返信する
おはようさん (nisigutimasaru)
2017-10-10 11:28:47
選挙の応援に行ってきました 舞台に上がってテレビの前で暑くて弱りました
その後、新聞配りです 頑張ります。
返信する
おめでとうございます (くまです)
2017-10-10 12:20:13
ますます、仲よく楽しく、お幸せに^^
お過ごしくださいね^^
仲良し夫婦のお手本ですね^^
返信する
こんばんは! (ほうせん)
2017-10-10 19:27:22
10日はご結婚記念日でいらっしゃいますか。

おめでとうございます。

そういえば、私達は6月でした。
忘れていました。

相変わらず、楽しいブログ
良いですね~
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62です)
2017-10-10 19:42:29
この日だけは食べ過ぎOKです
でもそれほど食べられないもんです
歳ですね~
結婚も46年に入ります。

返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-10-10 19:49:41
投票日まで忙しくなりそうですね~
団地内の2回候補者の車が入ってきました
回転ずしを食べに行ったお店の前が
候補者の事務所になっていました。
返信する
クマさん こんばんは (isikazu62です)
2017-10-10 19:54:29
暑かったですね~
こんなに暑い日が来るとは。 。
わが家の夫婦じゃ無いですよ~
このくらい書いてかみさんも怒らないかな~(笑)
返信する
ほうせんさん こんばんは (isikazu62です)
2017-10-10 20:00:25
10月10日は体育の日でしたよね~
体育の日が変わって結婚記念日も忘れがちになります。
返信する
健康に感謝ですね^^ (xkazex)
2017-10-11 05:07:58
isikazu62さん

おはよう~
結婚生活46年長いようで短かった・・・?
若いと思っていますが子供ゃ孫をみて
自分の歳を思います
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-10-11 09:04:09

 結婚記念日でしたか??
我が家も同年数かもです我が家も良く繋がってますな~~あっはは~
あと何年繋がって行けるかお互いに頑張りましょう~~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事