isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

待ち合わせ場所には???

2022-10-13 10:38:34 | 日記

カミさんを待つこと1時間以上、、その間にブックオフにでも行って時間つぶし

でも、セイゼイ20分も本を探せば済む時間

そう言えば久しぶりにブックオフに行きましたが

いつの間にか古本の値段が上がっている前に買っていた時の倍の値段

ケチなこと言うようですが倍の値段、これもコロナ禍の中仕方がないんでしょうかね~

 

「九十歳。何がめでたい」「万引き家族」「桜ほうさら」「海峡」

「流星の絆」「こころの天気図」「ま、いっか」など買ってきました。。

それでも待ち合わせをして1時間位強かかってもまだ来ない!!

やっと携帯電話が鳴って「今どこ?」と

「何処も何も駅前だって」

「東口❓西口?」

「何言っているんだ??ビックカメラ前だって」

「え??人通りが多くって聞こえない。。エ~ビックカメラの前??」

コントじゃないけれど目の前をカミさんが歩いている。。

 

カミさんの言い訳「思っていたより病院が混んでいて、これでも早い方」と

そういうカミさんの話では「今日あたり病院は空いていると思っていたの」

まあどっちでもいいからまずご飯でも食べようか!

「12時過ぎて!腹減ったよ、重い本をぶら下げてクタクタだって」

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は大丈夫かな~? | トップ | さてと??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が降っています (kaze)
2022-10-13 12:15:37
isikazu62さん

こんにちは~
携帯で話を何処にいるの?目の前にいるのに
お互いに何処?あ~ぁ お父さん何て、、、
私もそんな事が時々あります
雨が降っているので散歩は中止です~
炬燵の中で横になっています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-13 16:48:50
まったく込み合っている場所には困ります
それにしても駅前込み合っていますね~。
雨が降ったり止んだりテレビを見るのも飽きますね~。
返信する
映画の場面ですね^^ (くまです)
2022-10-14 06:47:12
会えて良かったです^^
孫君の運動会の時、広い校庭で、
皆同じ体操服と帽子ですから探せません^^;;
靴や、ソックスの色を嫁ちゃんの教えてもらって、
まずそれを探します^^
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-10-14 09:26:58
余り待つのが好きじゃないので
あと少しでイライラが爆発しそうでした
お腹が空くとだめですね~。。
ところで繁盛していると思っていた回転すしやさんが
閉店していました、分からないもんですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事