isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

激しい雨が降りました。。

2020-07-25 10:21:50 | 日記

多分夜中の3時ごろでしたか

これ以上ないような激しい雨が降りまして

寝ていられません。。

九州や西日本では連日激しい雨が降ってと言ったますが

こういう降る方をしているのかと痛感しています

激しい雨も10分くらい❔?で収まりましたが

この後眠れなくなりました。。

 

三密にならないように外で熱戦???

でも蚊に刺されませんように❣❣

 

 

家から近くの川ですが

夜中の激しい雨で増水は??

なにが釣れていますか??

鮒❓鯉❓ナマズ❓

鴨に盗られませんように❣

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう事もありますか・・ | トップ | 晴れ のち 雷雨 ⚡ ⛈ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-07-25 12:02:56
昨日の深夜、3時頃、大阪に 大雨、洪水警報が出ました
近くの大きな川は大丈夫でしたが、ちょっと離れた川が危険水位になったそうです
それから雨が治まってきたので、何もなかったようです。
外にいるのはいいけれど、蚊にいっぱい刺されそうですね~
返信する
こんにちは (TAKAOSAN)
2020-07-25 13:37:51
今朝は雷でおきました。
先ほどまで、激しい雨。
毎日毎日よく降ること、
あきれてものが言えません
返信する
不安定な一日です (kaze)
2020-07-25 13:54:28
isikazu62さん

こんにちは~
今朝は朝から雷に豪雨が・・・
小雨に成ったので出かけると横殴りの雨
ズボンはずぶ濡れ靴もビショビショ、、、
のんびり釣をしている人増水は大丈夫ですか?
鰻が釣れるのですか?鴨に盗られたら
怒るでしょうね(-_-;)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
降りましたね~ (くまです)
2020-07-25 14:01:16
寝つきが悪くて3時半まで起きてました^^;;
雨の音がすごかったです^^;;
今日も、朝から不安定な天気です
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-07-25 14:58:10
朝から雨が降ったりやんだり何もできません
裏山の溝掃除をしました。
返信する
ゆーみんさん 降られました! (isikazu62)
2020-07-25 16:39:42
利根川系列の川が増水していました
水門が開いていました。
雨が止んで晴れ間らしきものも出たので
出かけましたが、いやらしい雨が途中から降ってきて
傘をはめになりました。
返信する
TAKAOさん 降ったり止んだりですね~。 (isikazu62)
2020-07-25 16:43:41
雨は止んだり降ったりしていましたが
此方の方も2時半ごろ大きな雷が1度鳴りまして
いよいよ来るかな~と思っていましたが
それっきりでした。先ほどまで明るく太陽も
出てきそうでしたが、またドンよりしてきました。
返信する
kazeさん 意地悪いお天気です。 (isikazu62)
2020-07-25 16:47:44
まったく降ったり止んだりと意地悪いお天気です
蒸し暑さも溜まりませんね~、25,6度でも30度位の
暑さです。。
お昼にお好み焼きなど食べたから余計暑かったかな~。
返信する
くまさん 驚きの大雨ですね~。 (isikazu62)
2020-07-25 16:50:53
本当に安定しないお天気です
流石に夜中の激しい雨には驚きました
何時まで降るのか気が気じゃなかったですが
早くに止んで呉れてよかったです。

カミさんも生刻印へ行く時間に雨に遭って
出かけるのを中止しています。。
返信する
くまさんへ 待ちがいました。 (isikazu62)
2020-07-25 16:53:01
カミさんが整骨院へと書いたつもりが
何と生刻印へとドジってしまいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事