isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

築地場外市場

2017-03-30 09:51:36 | 日記
                      
かみさんはこんなフレームを頭に装着されての数時間の治療でした。

聴神経腫瘍と言う病名が付いていました

初めは目まいから始まりました

MRIを掛けてみたら小さな腫瘍が見つかって

かみさんは目まいもそれが原因かと思っていたようですが

医師の話では目まいとはどうも違うようでした。


治療したからと言って過ぎには腫瘍は無くなることはないと思います

長い目で見ていて下さい。と医師の話でした。



退院をした時間が意外と早くこのまま家に帰っるのも勿体ないとかみさんが言いだして

かみさんは自分が体調が悪いとは思っていないようで


それなら、築地駅からこのまま家へ帰らず築地本願寺によって

その前に築地場外市場へ出も行って見ましょうよ~

































うゎ~~~どこの国???日本じゃない❢❣90%は外人❣❣

もう帰ろうか~。。

もう少し見て行きましょうよ~

草臥れないのか~

大丈夫よ~。。


築地本願寺
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に。。。 | トップ | 病室で。。。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台所 (yamatonojiji1101)
2017-03-30 14:02:35
奥さんの検査も無事終わり
良かったですね お大事に
やはり凄い人出ですね
東京の台所 築地市場はね
ご夫妻達者 人込みも大丈夫ですね
本願寺にもお参りで 良い仕上げですよ
又お元気でお過ごしください
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2017-03-30 15:35:56
お帰りなさい~_(._.)_

ドクターからの
「お寿司の御馳走」は無かったんですね\(^▽^)/
 見学までされてのご帰宅でしたか~(⌒∇⌒)

昨日の桜がisikazuさんのお気持ちかなぁ~と
ホットしていましたので。
返信する
奥様お元気ですね (xkazex)
2017-03-30 16:24:25
isikazu62さん

こんにちは~
築地市場も外人が多いですね
日本人でなく外人はその場で食べている
人達が多かったのでは、、、
本願寺にもお参り良いですよ
これからもご夫婦が健康でありますように
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-03-30 18:28:47
わ~、映画に出てきそうな装置ですね
これで治療したんですか?
聴神経腫瘍ですか、いろんな病名があるんですね
しばらく定期的な通院かしら? 早く良くなるといいですね

それにしても築地って外国人ばかりなの?
築地と言えばお寿司と思ってますが、ラーメンもお店の外で食べてるのですか?
賑やかそうですね
寿司は食べなかったのかな?
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-03-30 19:41:32
市場の散策 楽しいですよね
私も自分で値段を決めていて
それより安くなければ見て楽しむだけです。
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-03-30 19:47:32
かみさん、今日は普通に動いています。
医師から歩くようにと言われて
今日も歩いてきたようですが、歩くのはいいが何ですか変なものを流木を見つけて持ってきました。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-30 19:52:28
そう言えばそんな事医師が言ってました
高級すしは食べそこなった方がいいんでしょうね~
築地場外市場内に「寿司ざんまい」のお店がありました、その内一度くらいはお店に入りたいです、ちなみに7月に築地の病院へ行く予定になっています。
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-30 20:01:08
中国人のおしゃべりは凄いですね~
韓国人西洋人と日本人はほんの少しですね~。
築地本願寺では、かみさんが早く治り様に
お参りをしてきました。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-30 20:11:00
このフレームを針で装着していました、外した時に頭に小さな穴が開いて
かみさん頭から血を出して、車いすに乗って病室まで戻ってきました、看護師さん二人に頭を押さえてもらってきたので、かみさんより私の方が驚きました。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-30 20:17:20
築地場外市場内のお店は上野のアメ横に似ていますが、値段は思っていたより高めでした。
お寿司やさんが流石に多いですね~
この度病院へ月は7月です、食べるチャンスですね~。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事