isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

《《《怒れ》》》アマガエル

2017-09-06 10:47:21 | 日記

かみさんがギャ~と叫んでいるので何だろうと行って見たら

な~~だ。。アマガエルじゃないかよ~

こんなのは。。こうして捕まえれば簡単だろうに

こんなもんで驚くかな~、、イボガエルじゃ~あるまいし。。


そうだ

今日は 四コマ にでも。。



ったく~なんでオレが嫌われるだか~
それにオレを使って変なモノをやってるんじゃねえって
何で~い!!オレ様に対して「こんなもの」ってなんだよ~


こんなかわいい。。オレ様に「ギャ~」という事はねえべ~


おいおっさん調子に乗って、ケツを写すなって、ケツを


まったくオレもどこまで上がればいいんだか分かんねえけれど
こうなれば今日は雨を降らしてやるか~
何でもおめえのばあさん午後から出かけるっていうじゃないか
雨をもっと降らしてやっからな~。。悔しいだろ~。


まあ怒って居ても仕方がないが
この絵を描いた有名人を当てたら
文句いうの止めてらるかな~




                        テレビ番組「じゅん散歩」の高田純次作
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなこと言われても | トップ | 午前中でよかったかな~!(^^)! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な作品 (yamatonojiji1101)
2017-09-06 14:33:13
お天気優れないものの凌ぎ易いですね
アマさんのお出まし
ちょっと気持ち悪い柔らかさ
うまく4コマに収めましたね
返信する
yamatanojijiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2017-09-06 15:15:20
午後からの雨は霧雨程度なので
少しだけ歩いてきました
こんな時に何にも撮れませんね~。
返信する
アマガエル^^ (くまです)
2017-09-06 15:17:37
小学生の時、唯一手で持てたのは
田んぼの2㎝位の綺麗な緑色のミニガエルでしたが^^
これは色が気持ち悪いから無理です^^;;
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-09-06 18:07:48
我が家にもヤモリが窓に引っ付いています
こういった爬虫類は手が出ません
困ったものです。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-06 19:44:20
これでも2.5センチくらいですよ~
アマガエルは食べられませんが
アカガエルを食べた事があります
鶏肉と同じですね~(´◉◞౪◟◉)
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-06 19:47:41
毎年現れたヤモリでしたが、今年は
出てきて呉れませんでした
その代りと言っては何ですが
小さな蜥蜴が庭にウロチョロ多く出てきています。
返信する
こんばんは (アキです)
2017-09-06 23:44:12
高田さんの絵画ですが?
絵、上手ですね。
もう少し引いて、青空を多めに描いたら
もっと、良い絵になったかな。
ヒキカエルなどは、毒、持っていますから
触れませんね。
焼き鳥屋で、以前、カエル食べていましたが、いまは、食べてません。
白レバーの半生が美味しいです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-09-07 08:37:17

 昨日降らなかったけど今朝はもう降り出しました
でもすぐ一時停止で休んでます今日は降ったり止んだりの予報
一日傘手放させないようです一番困った日になりそう、、。
返信する
アキさん こんにちは (isikazu62です)
2017-09-07 10:58:47
子供の頃アカガエルを焼いて食べた事があります、当時は食べ物も乏しかったので
何でも食べていました
ザリガニにタニシなども食卓に出ていました。
返信する
117さん こんにちは。 (isikazu62です)
2017-09-07 11:02:01
出かける時には薄日も出ていましたが
帰って来たら今にも降りそうです
うちもそうですが、隣近所の洗濯物が干されています
大丈夫かな~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事