isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

このまま・・・

2024-05-28 10:40:30 | 日記

今年は何でも早いのか??

栗の花も早々と咲いてきました!

この後大荒れになりそうな空模様

千鳥草も何もかもお天気次第では散ろそう。。

 

とか言っている間に

( ,,`・ω・´)ンンン?外が明るくなってきました!!

このまま晴れてくるとは思えませんが

嫌に明るくなってきました~

このままお天気収まってくれないかな~

無理かな~。。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい空模様 | トップ | やっと晴れてきました👩‍🎨 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (TAKAOSAN)
2024-05-28 10:42:47
今日はじっとしているのが一番かもです。
返信する
雨が降ったり止んだり (kaze)
2024-05-28 14:35:50
isikazu62さん

こんにちは~
朝から蒸し暑いです
明るくなったので散歩へ突然雨が降り
風も出てき驚きスーパへ買い物をしていたら
雨も止み買い物をして帰って来ました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-29 07:41:51
 こちらも☂上がった模様ですがまだどんよりしてます一昨日から気温上がらず
肌寒いです今日之から月末の買い出しに行ってきます買いだめなので沢山の買い出しです~~。
返信する
昨晩はすごかったです (くまです)
2024-05-29 09:19:32
強風でしたね
夜中には 強風もおさまって、安心しました
返信する
takaoさん こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-05-29 10:55:50
寝る前までは静かでしたが
床に就いてから急に激しい風が吹き出しました
2階じゃ家が揺れる気がして眠れなかったです。
返信する
kazeさん こんにちは~。。 (isikazu62です.)
2024-05-29 10:58:23
昨日は何枚着替えたか??
思ったより強い風が吹かなく
笹の掃除などしていましたが
蚊の襲撃とやっぱり風が吹いて
落ち着きませんでした。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-29 11:03:10
午後あたりから晴れてくるんでしょうか
意外と涼しく感じてましたが
スーパーまで買い物の出かけた帰りは
喉は乾くは汗は出るは思えば今日は
気温が此れからぐ~~んと上がるはずです。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-29 11:07:17
家が家なもんで強風には落ち着いて居られません、
眠れなかったです。
寝る前は静かだった風でしたが
このままでと思いましたがそうはいきませんでした
恐ろしい強風が吹き荒れました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事