isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

危険が一杯。。

2023-03-30 10:52:18 | 日記

街の中をうかうか歩いていられないゾ~

歩くんだったら土手を歩くに限る

でもサイクリングの自転車が飛ばすからね~

っていう事は何処も歩けないって

ホラホラほらよそ見をしていると

危ないよ~。。

以前、遊歩道の車止めにぶつかって転倒していた

サイクリング車の方、

大けがをしたことを思い出した。

ノイバラ???油断をして近づいたら大きな棘に刺されました

あちこち危険が一杯です。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもサクラ見学 | トップ | 仲間はどうしているかな~?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険は何処にでも・・・ (kaze)
2023-03-30 14:10:32
isikazu62さん

こんにちは~
自分がどんなに気を付けても何が起きるのか
分かりません~
散歩途中にもこのような所があり数日其のままに
直ったので聞いたら私道の角地なので自己負担
えらい金が掛かったよ~と怒っていましたが
車でぶつけて逃げたようです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^^)/ こんにちは。 (夏子)
2023-03-30 16:26:36
今日はアケビの花に出合いました。
そんな季節になったんですね。 
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-30 16:53:54
うちのカミさんも信号待ちをしていて
ぶっつけられました、長い事むち打ち症で
病院通いをしていました。
それが原因か分かりませんがうつ病にも
なってしまって散々な目にあっていました。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-30 16:56:50
こちらは相変わらずサクラ見学をして
今日など山吹の単衣(?)を見かけました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2023-03-31 08:01:36
 📺のニュースが事故のニュースばかりで目のやり場がないみんな
注意しながら事故ってるちょいとした気のゆるみ以前はながらメールで
事故多かったが最近はスマホかな~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-31 10:15:19
そうですよね~最近はスマホーを見ながらの
運転や歩きスマホーやら一歩間違うと死亡事故にも繋がります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事