isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

またもサクラ見学

2023-03-29 10:48:21 | 日記

午後も3時ごろになってやっと雨が止んでさえ薄っすらと青空まで出てきました

少し歩いてきようかな~! 

といってもあいも変わらず近くのサクラ見学ですが!

サクラもそろそろ散り始めてきそうです。。

またも載せる物はサクラ(-_-;)他見当たりません

 

雲の中に獣が??(そう思うのは自分だけかな~)

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなはずじゃ~。。 | トップ | 危険が一杯。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市内の公園巡り (kaze)
2023-03-30 04:52:46
isikazu62さん

おはようございます
怪しい雲ですね
桜の花を観に行って来ましたが
殆ど散り残っている場所もあり最後の
桜を見てきました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-03-30 07:42:23
 毎日の好天で徐々に気温も上がってきました今日辺り15度超えるかな~~
花粉が真っ最中の為にせっかくマスク外してもと思ったが花粉で以前より
外に出るときはマスクしてます~~、。
返信する
1か月前に見ただけで (くまです)
2023-03-30 08:22:04
親友とイオンの近くの桜見ただけで
他の桜を見てないです^^;;
ニュースで各地の桜を見てます^^
色々めんどくさくなるのがダメですよね
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-30 10:26:11
我が家の方迄サクラの花びらが
飛んできています
あああ~サクラもそろそろ終わりに近づいて
ますね~🌸
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-30 10:28:38
久しぶりに布団を干したと言うのに
曇ってしまいました
まだまだ当てにならないお天気です。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-03-30 10:31:19
一番近くのサクラは浅間神社のサクラです
その神社から花びらが飛んできています。
もう少し晴れているといいんですが
相変わらず曇っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事