isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今日は手抜き❣❣

2019-09-25 09:58:56 | 日記
1時間に何十ミリ降ったと天気予報で言いますが

夜中にその雨が、、ド~ド~ド~と煩い雨が降っていました

その、豪雨を知らないで寝ていたカミさんです、羨ましい。。

カミさん今日は朝早くからお墓参りに群馬県まで出かけて

そんな物俺がやっとくと早く出かけさせました

でも、、洗濯に、風呂掃除に、トイレ掃除、、家の中も掃除

何処かで手抜きをしなくちゃ~。。。

そうだ~ 布団を干すのはよそう~~。。

晴れたり曇ったりして、それでも気温は高くなりそうです。





キユイが鈴なり。。前の強風で落ちたか!地面にも小さなキユイがゴロゴロ

確かこの家は空き家、、間引きをしてもう少し大きく育てば!!

まあ、、空き家じゃー仕方がないか!


散歩から帰ってきた昨日

テーブルの上にこれがデンとしかえてました??

またあの人から貰ったかな~??

買ってきたの???


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を見比べて❣❣ | トップ | 出し忘れ??? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2019-09-25 12:09:19
美味しそうなカボチャ この時期、カボチャも沢山いただきますが
赤いカボシャはは頂いたことがありません 食べてみたいです。
返信する
\(^▽^)/!こんにちは。 (夏子)
2019-09-25 14:13:23
*こんなに沢山のキウイ・・
勿体ないねえ。
やはり手入れをしないと野生化してしまうのかな。

*カボチャがいい色してますね。
ハロウイーンも近づいてきたし・・
頑張らないと~。

返信する
こんにちは~ヽ(´∀`*)ノ (オババ)
2019-09-25 15:09:19
福島の夫の実家で「初めて見たキウイ」の見事さを
と美味しさが懐かしく思いだされてます(⌒∇⌒)
・・・今の夫の実家は…悲しい事に・・・
跡継ぎの甥っ子が亡くなってから・・・
家は鍵かけて誰も住んでないようです(@_@)😢

綺麗なカボチャですね~~~

何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-25 16:39:53
甘いカボチャは自分で作ったんじゃなく
道の駅で買ってきたと言ってるそうです。

ホクホクのカボチャ~、私も食べたいです。
でも血糖値が気になるので、27日検査の
後食べます。
返信する
夏子さん こんにちは~。 (isikazu62)
2019-09-25 16:42:53
まったく勿体ないですね~
道路にも相当の数が
落ちていました。

誰も拾うとは思えないほどの小ささです。
返信する
オババさん こんにちは~。 (isikazu62)
2019-09-25 16:48:20
家の跡継ぎで、、子オン前のスズメバチの巣騒動の件で家の持ち主がきました
売りたいですが買い手がつかないそうなんです
更地にでもしない限り売れないと不動産から
売れないと言われたそうです。

という事はわが家もダメでしょうね~
息子も欲しがらない家です。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-09-25 19:15:09
毎日きちんと掃除するんですね~
旦那と二人暮らしになってからは、掃除も余りしません(笑)
手抜きもいいところです。
キウイは採って食べられないのですか?
もったいないですね。
すごいかぼちゃ、茎はそんなに太いんですね~
返信する
キウイ・・・もったいない (クマです)
2019-09-26 06:56:09
食べられるのかな~~最近高くて買えません
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-09-26 08:14:41

 私なんか何時も手抜きです~
私は何時も起きると2階の掃除と階段のダスキン掛け終えてから
朝食です1っかい1階は奥方の仕事あさどらみながらそうじしてますよ~
私は側で💻うってます~、、、。
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62)
2019-09-26 08:59:28
勤めを辞めてから「暇だったらお掃除を手伝って」の言葉にやる事になってしまいました。。
夏場はきついです、幾らか涼しくなって掃除もしやすくなりました。
キユイもこうなると勿体ないですね~
「どうぞお持ち下さい」と張り紙でもあると
いいんですがね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事