isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

空を見比べて❣❣

2019-09-24 11:22:42 | 日記

お寺の帰り意地で撮った空。。(大袈裟でした)


昨日の強風には参りました❢❢(≧▽≦)

前に全然進まない、、普段の倍、掛けてお寺さんから家に帰って来ました。


こんなに大変だったらお寺さんへ行かなけりゃ~良かったですよ~
(つくずく思いました!)

カミさんが「こんな日、行かなくてもいいんじゃないの」と言ってました
まったくその通りでした

カミさんの言う事を聞いて良かったです。




あの強風は去って今日の静かな事

でも蒸し暑いです、昨日なんか、エアコンを何日ぶりかで点けました。

今日は30度にはならないようですが。暑い、、自分が歩いてきた分余計暑い💦



昨日の強風の空と今日の空はあまり変わりないですね~。。








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日に。。。 | トップ | 今日は手抜き❣❣ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースでは (クマです)
2019-09-24 14:53:23
テレビで、千葉県と茨城県のニュースが多いです
千葉は台風の被害が大きくて、復興には時間がかかりそうです
茨城県の殺人事件、以前もこの近くであったような?
本当に怖いですね~
早く犯人が捕まらないと、安心できませんね
返信する
こんにちは (nisiguti)
2019-09-24 15:23:31
ビデオを見ながら寝転んでいます
書類に目を通さなければいけないのですが
次は10月3日ですから ゆっくりしています。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-09-24 15:23:43
綺麗な空ですね、引きこもりだから、ほとんど空は見ないです(笑)
すっかり秋の空ですね~
カモもすいすいと水面を~、なんだかのどかですね~
今日は涼しいです、明日はまた暑くなるそうです
たまに来る突風が嫌ですね。
返信する
クマさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-24 16:35:21
何とも殺伐してきました
自分がまだ勤めていた頃には
バス通りから見える暴力団の事務所で
親分が殺害される事件がありました。

先ほど大粒の雨が。。近所では2階に洗濯物が
干してありました、どうしょうもないです。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-24 16:40:29
午後から雨が降る予報が当たりました
午前中に歩いて置いて正解でした
散歩仲間と歩いていた散歩道を
歩いてきましたが
誰一人歩いていませんでした。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-24 16:44:05
ドンヨリした空模様です
午後から雨は時々降るようなこと
言ってましたが一時大粒の大雨が
降ってきました。。
昨日の強風が去って良かったです。
返信する
昨日は台風のために強風が・・・ (kaze)
2019-09-24 18:22:49
isikazu62さん

こんばんは~
千葉県はまた被害が出ましたよ
台風が来る予報だったので昨日はよさこい踊りも
中止になりましたあの強風で仕方がないです
今日は青空が綺麗でしたね
東京にいましたがお昼過ぎに暗くなり雨が降り
濡れて歩いていました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (アキ)
2019-09-24 19:38:37
台風の塩害の影響でしょうか?
葉っぱが、たくさん飛び散り
掃除何回も、妻は掃除しています。
そろそろ、車の運転はじめようかと思います。
お寺も、まだ、出掛けてないので・・・。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-09-25 08:12:38

 昨日は此方も気温上がって汗ばみましたが今朝は清々しい秋晴れに
なんだか秋の匂いがしました~此方稲刈りが真っ盛りです~
いよいよ秋本番です長い秋で居て欲しいがすぐちらついてきそうです~~、、。
返信する
kazeさん おはようございます (isikazu62)
2019-09-25 09:03:32
この頃の気候は変ですね~
こういうのも温暖化のせいなんでしょうか??
10㍍の強風でも大変と言うのに近頃は
30㍍40㍍が当たり前ですからね~。
夜中にドドドッと爆音のような雨が降っていました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事