isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

どっちにしょうかな~・・

2023-03-27 09:56:18 | 日記

2日続けて雨が降って。。体が腐ってしまいそうです。

雨が止んだら隣の空き地の草刈りをと思いましたが

やる気ゼロで~~~す。。

その代わり庭に落ちた竹の笹が思いのほか多い

これから掃除をしようか、それとも午後にしょうか

逃げようかな~。。👇こんな空が恋しい。。

 

歩けばクタクタになることは分かっていても

歩きたくなり、、困ったもんです。。

アレレレ~天気予報では午後から怪しくなる

また雨??このまま

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨の1日?? | トップ | こんなはずじゃ~。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が降るのが楽しみなのに! (kaze)
2023-03-28 02:17:04
isikazu62さん

おはようございます
雨の中草取りも出来ず雨と草を眺める?
毎日散歩をしていると雨が楽しみですが
毎日だと嫌になりますねぇ
骨休みをくれたと思いのんびりしましょう~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~ ( 117。)
2023-03-28 07:24:50
 今朝は快晴~~でも晴れるとまだ霜が降りるんですよ~~今朝の冷え込み
暫くぶりで朝起きて震えた~~今日は之から奥方の通院日せっかく晴れたのに
昨日と空代わっていればよかったのにな~~、、。
返信する
水仙が奇麗 (くまです)
2023-03-28 09:46:44
可愛い水仙が並んでいたら、楽しいお散歩になりますね
クマンチのフリージアも、そろそろ咲きはじめて、黄色の蕾が開き始めました
花は嬉しいです
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-28 09:55:42
今も雨がおも降っています、こんなはずじゃなかった、今日こそ草刈りをと思っていましたが雨の中じゃ~やる気ゼロになります。
今朝も思っていたより寒いですね~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-28 09:59:36
こちらは予報がいの雨が降っています
もういい加減にして欲しいです。
よく降ります。。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-03-28 10:02:06
春の花がいろいろ咲きだしましたが
上手く画像が撮れずに悩んでいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事