isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

パソコンの調子が良くないかな~。。

2019-06-01 12:50:02 | 日記


今日はネットがおかしい

直ぐに消えてしまう??

作ったブログもあっという間に消えてしまった~..

イライラする(≧▽≦)

口惜しい~~、、?????今日は❓❓¿❔?

もうダメだな~辞~~~めた~。



いよいよ!このパソコンも("^ω^)・・・終わりかな~~???

しかし新しパソコンは・・・どうしょうかな~。。。

まいったな~。。

それともパソコンのせいじゃなく ネットのせい??


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾う神がいました。 | トップ | 朝から大仕事。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2019-06-01 17:19:14
パソコンを買い替えようと思っていたのに
少し調子が良くなって もう少したってから買い替えようと思い直しました
その内、ボーナスも入りますから。
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2019-06-01 20:08:49
私のPCも先月の20日ごろから
光学式マウスもUSBマウスも反応せず。

タツチパットで使付ているけど慣れないんで
倍ぐらい時間がかかりますしタッチが強いと
誤作動や二重打ちが起こりますね。

5年が経過したので安いPCなのでそろそろ
アウトなのかもしれません。

PCの新しいのを買うのは私も悩んでますけど。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2019-06-01 20:28:00
私もパソコンを買い替えようかと思ってますが、たぶんまだ買わないかな?(笑)
isikazuさんのパソコンって最近買ったような気がしますが?・・・
ブログは書くたびに 一度は消えます。
書くたびにムカつきます、みんな同じなのね~
返信する
買え変えを考えています~ (xkazex)
2019-06-02 03:49:49
isikazu62さん

おはようございます
今年初めはキーボード駄目になり
取り替えたら今の所大丈夫ですが
年内に取り替える予定です
パソコンが無いと・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117、)
2019-06-02 07:20:50

 💻、動作遅くないですか??写真など沢山パソコンに入ってると
動作遅かったり動き鈍くなります一度パソコンの中スッキリしたほうがいいかもですよ~
初期設定などおすすめです~、、。
返信する
おはようございます (アキ)
2019-06-02 09:20:49
誤動作は、毎回・・イライラ・・・
次は、立ち上がらなくて・・如何することも
出来ない。
配線を、色々取り替えてしばらくしたら
立ち上がりました。1ヶ月も経ちました。
買うのは簡単ですが、なんで壊れたのか知りたい
です。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-02 10:07:00
どうせネットが繋がらないと
家の仕事庭の足場つくりをしていました
そうしたら、掘った穴から塩ビ樹脂の筒などが
でてきました、これって手抜き工事かな~??
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-02 10:16:30
誰でもパソコンでは悩むんですね~。
私の今使っているパソコンも4年くらい経っていますが
買ってすぐに調子が悪く買ってきたビックカメラへそういう事を今まで3,4回有ります、外れパソコンでしょうね~。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-02 10:21:38
そうです、購入そうそう動かなくなったり
そんな事が何回もありました。

作ったブログを消えちゃうのは腹タダシイですね~。前は消え無いで残っていましたが
今は途中から消えています、何を書いたか
忘れてしまいます。

返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-02 10:23:33
新しいパソコンを今は考え中です
歳から見て、買っていいのか、このまま
我慢をして使うか迷っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事