isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

拾う神がいました。

2019-05-31 09:41:43 | 日記
今日もこれから昨日行った柏のヨーカー堂へ再度行ってきます

ヨーカー堂の6階のブックオフがあります

何処でか?カード入れを落し物てしまって

別にカード入れには大した物は入っていませんが


JRのスイカに免許返納カード、それから家電カードが3枚

スーパーのポイントカードが2枚、1000円カットのポイントカードと

こんなもんでしょうか。。

夕方、ブックオフ方柏店から落としものを受付にと連絡がありました

で今日これから行ってきます。

カミさんは付いてきませんから。





混み合っている食堂街で、それ程でもない中華料理店に入りました

混み合っていませんがテーブルは一杯でした、で相席でもよかったらと丸いテーブルに

中華料理店など滅多に入らない我々、まして丸いテーブルなど初めてでした。


丸いテーブルから、酢豚定食をたべました。

我々にはなんとも落ち着かないお店でした。。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミさんのお供です。。( `... | トップ | パソコンの調子が良くないか... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキ)
2019-05-31 10:19:37
アキたちも、四海楼とか江山楼とか
出掛けても、チャンポン・焼きめし・餃子くらいです
酢豚好きですけれど、家では、鶏肉を・・・
鶏肉の場合、あんまり食べません。
昼は外食に行こうかな? 勿論、低賃金のうどんです
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2019-05-31 16:54:37
何とか楼と言うお店には入ったことがないですが、昨日食べたお店の酢豚は私には油濃かったですでも出されたものは全部食べました中でもご飯は美味しかったです。


返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2019-05-31 17:28:16
たまには外で食べたいです 食事制限で外では食べる物がありません
焼肉は食べることができるのですよ。
返信する
晴れなのにどんよりの朝 (yukiusagi)
2019-06-01 05:09:15
isikazuさん お早う御座います。

あらら~奥さんに頼んで二人で食事して来たら良かったのに・・・
また外で食べるものは美味しいですよ~。
今月も宜しくお付き合い下さいね。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-06-01 07:25:11

 豪華な昼食ですね~~
私の昼食は何時もコーヒーにパンの組み合せ外仕事の時は
小昼が午前午後の2回なので昼食無しです~それでも太る~
何食べても太るタイプなんですね~、、。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2019-06-01 09:47:08
焼肉は10年以上食べていませんと言うか
お店に入った形跡がないです、寂しいです。

食事制限は辛いですね~
私の場合甘いものは本当は禁物なんですが
饅頭に1個くらいは、アイスの1本くらいはいいんじゃないかと自分で決めてしまうんです。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62)
2019-06-01 09:50:04
カミさんと外食は年に何回かありますが
一昨日の中華料理は、私の財布が空になりそうでした、、6月は年金支給日、それまで我慢しなくちゃ~(≧◇≦)
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62)
2019-06-01 09:53:45
一昨日は良かったですが
昨日はコンビニの弁当プラスサンドイッチでした
落としたカード入れを取りに行って
その後少しばかり本を買ってのこのこ帰って来ました、途中お腹が空いて、誰も歩いていない土手では歩きながらサンドイッチを食べ歩きです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事