isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

梅雨入りです!!

2024-06-22 11:16:22 | 日記

昨日は雨の止むのを待っていましたが

とうとう1日降り続いて

はい!雨が降ったのでこれからは梅雨入りとしましょうか!

大分遅い梅雨入りがきました!

まあ去年も梅雨明けの方が大分早かったんじゃなかったか?

明ければ激しく暑い猛暑日がきそうですね~。。

猛暑と言っても昨日のニュース

インドでは50度越えの猛猛猛暑

亡くなった方も大分出たそうですが

暑さも30度位で収まっていて欲しいな~。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒い雨の降り方!! | トップ | 空模様は?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨の中休み、、、 (kaze)
2024-06-22 19:50:55
isikazu62さん

こんばんは~
梅雨明け暑くなるのかしら?
車の乗っていたら外気が30度です
朝の散歩が遅くなったので何時もの距離は
歩けないです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-06-23 08:02:21
 今朝はこちらもどんより少し小雨降ったがすぐ上がった模様でも何時落ちてきても
可笑しくない空模様ですその分今朝は蒸します~今日一日蒸されるのかな~~、、。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-06-23 09:57:51
昨日は30度を越えました
蒸し暑かったですね~。。
前日が涼しかったので少しの暑さも
答えます。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-23 10:00:56
風呂掃除でかなり大汗をかきました
昨日より気温が下がる様ですが
蒸し暑いのはたまりません。。
雨は降ったり止んだりしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事