isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

空模様は??

2024-06-23 10:30:38 | 日記

気温はそれほど高くはないですが

蒸します、、梅雨独特の蒸し暑さの始まり!!

夜中、蒸し暑さと耳元でブ~~~~の蚊に悩まされています。。

真夜中明かりをつけてどこに隠れたか蚊を探しています

カミさんに「おでこに蚊の刺されたあとが残っている」と

貰い物

ジャガイモを3件の家から頂きまして!

夫婦二人じゃ~食べきれません。。

苦肉の策・・・ジャガイモが主食に、なんと戦中を思い出す

😇なんちゃって😁

今日の食事にジャガイモだけは勘弁してほしいが。。。

マヨネーズなどを付けて食べています。。

お腹はいつもより膨らんでいるよう!!

何時もより長~~く歩かないとだめかな~

まあその前に今降っている雨が止まないと話になりません。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りです!! | トップ | 警報が出ました!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-06-24 07:33:31
 昨夜の📺で東北地方も梅雨入りとか言ってたら夜半にいきなり強い雨が一日
降りそうで降らなかったから思い切り降ったのかな~~今朝は朝から梅雨独特の降り方
豪雨にならなくてよかった~程々に梅雨らしく通り過ぎて欲しいものだ~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-24 10:35:56
市から熱中症の警報がでました!
相当暑くなりそうです
朝がたの涼しさがうそのような
猛暑が待っています。
返信する
ジャガイモと玉ねぎ味噌汁 (くまです)
2024-06-24 10:40:31
クマンチの旦那、この味噌汁が好きですよ
今 玉ねぎもジャガイモも何でも高いです^^
果物もすごく高いから買いたくないのですが
母が毎食、食べたいのです
仕方なく買います^^;;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事