isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

病名(狭心症)です。

2023-12-25 10:39:10 | 日記

21日の夕食中に体の調子が良くないと病院へ駆けつけました。

病院の受付で「どういう状態か電話で言って欲し。かったです」と

自分としてはそんなこと言ってられないかった気持ちでした。

幸いに循環器の医師がいてくれて

医師には「今晩着てよかったです!」と???

「早くにカテーテル手術をした方がいいんだが今夜は医師が足りないか!

明日(22日)9時にしましょう、、今夜は集中治療室での入院です」。

という訳で翌朝1番に狭心症の手術をしてきました。

あとで聞いたところによると危なかったようで

このままでは来年まで持たない状態と。いわれたようです。

カミさんにそう説明があそたようです。

 

これじゃまた当分入院かな~と思ったら昨日退院しました。

 

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽が射さないな~☀ | トップ | のんびりゆっくり~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (くまです)
2023-12-25 10:48:56
急に調子が悪くなったのですね
循環器のお医者さんが居てくださったので
良かったです
もし違う科の先生なら、不安でしたね
手当てが良くて、数日で退院できて、
安心しました
よかったです
歩くのもほどほどに、無理しないでくださいね
寒さは体にこたえますね
返信する
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2023-12-25 10:49:08
大丈夫ですか。
私も最近 調子が悪いものですから
極力無理しないようにしています。
お大事にね。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2023-12-25 11:24:47
体調が悪くなってご自分で病院に行かれたのね
お医者さんが居てくれて良かったですね
カテーテル手術ですか?
そんなに早くに退院できるんですね
余り無理されないようにしてくださいね
お大事になさってください。
返信する
ええ!! (TAKAOSAN)
2023-12-25 16:29:07
大丈夫ですか。
もう退院。
色々と幸いなことが重なりましたか?
ご自愛くださいね。
返信する
無理をしないように (kaze)
2023-12-26 02:04:27
isikazu62さん

おはようございます
奥さんが一番驚いたのでは、、、

数件先のご主人様が救急車に乗って病院へ
その時は帰って来て何でもないと言われ
数日して又同じ症状なので他の病院へ
狭窄症なので直ぐ手術をと言われ数年経ちますが
今は元気です~
手術が無事に終わり良かったですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-12-26 08:00:46
 大変でしたね~~狭心症⁇自分で病院まで私はめまいして立ち上がれなくて救急車
はじめての救急車でしたが自分の判断より救急車でもよかったですね~でもよかったですね~、、。
返信する
くまさん 心配かけました。 (isikazuです、)
2023-12-26 09:45:51
自分でも病名を言われて驚きました。
まさか自分が怖い病気に罹るとは
思いもよらなかったです。
これからは無理のない生活をするように
慎みたいです。
返信する
夏子さん 心配かけてます。 (isikazuです、)
2023-12-26 09:49:03
今までが食べ過ぎていました
医師からも暴飲暴食は慎まないと駄目ですと
そういえば今まで食べすぎていました。
返信する
ゆーみんさん 心配かけました。 (isikazuです、)
2023-12-26 09:59:01
カーテル治療中の唸るような注射にはまいりました。
今右腕を見ても注射の後が何か所もついています
手首は今でも紫色になってまだ消えません。
返信する
takaoさん 心配かけました。 (isikazuです、)
2023-12-26 10:03:11
自分でもあまりの早い退院に驚きました!
最低でも1週間くらいはベットにに寝かされて
いるんじゃないかと覚悟はしていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事