isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

書くものなし!!

2022-10-16 11:14:45 | 日記

お天気は当てになりませんね~

どうです!何処かへ出かけませんか??

家にしけこんでもしょうがないでしょう!

いかない??こうしている方が楽

落ちないようにね~。。

寝ているところを起こしてしまって申し訳ないですね~

見たようなシュウメイギク

ナニ?家に咲いていたものと同じ??

お寺さんの庭に咲いている萩に蓼

よく同じお寺さんへ行きますな~

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またワクチンを・・・ | トップ | 当たり散らして・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2022-10-17 08:28:22
 💻来てから毎日後期高齢者の手習いです思ったようにはかどらずさっき覚えてすぐ忘れ
自分にイラついて時々外の空気吸ってまた前に座ってぶつぶつ言いながら睨みつけてます~
何とかきょう一日で自分の使う範囲身に付けたいです~~。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-10-17 09:25:41
私なぞ全然覚える気がないので
前有った画像のどうしても見つからないと
探すのにも一苦労しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事