isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

またワクチンを・・・

2022-10-15 10:35:06 | 日記

打ちたくはないですが、またもワクチンを打ちに行ってきます。

今日はコロナワクチンじゃなく

インフルエンザワクチンです。。

年に1度だけ内科医院へ行きます。。

お父さんワクチンのお金を用意した? 

オッと。。。インフルエンザの注射代がかかるんだった

コロナのワクチン時は無料でた!その気になってしまった!!

こんな時も後期高齢者は無料なんてないですね~>>

あ~~卑しい考えをしてしまった

                  

今日はお天気良くなると言ってましたが

あ~~~~また外れた!!!かな??

カミさんが「買い物に行ってきます、もしお天気が危なっかしいかったら

取り込んでおいて、、」

ということは、家に居ろってこと、、

空模様は?なるほど危なっかしい。

 

                      

今朝6時に花火が3発上がりました!

何だろうか??何かいいことがあるの~~

小学校の運動会??

ってこの前は近くの小学校で運動会が有ったばかり

街の中の小学校じゃないの??知らないけれど??

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてと??? | トップ | 書くものなし!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火は上がりません~ (kaze)
2022-10-16 02:17:04
isikazu62さん

おはようございます
昨日は小学校の運動会朝から降ていました~
小学校の見守りをしいてるので6時40分に立ちました
生徒も登校しましたが不安げな顔で運動会は中止?
先生は6時からグランドの整備、水が溜まっている所に
砂も入りグランド大丈夫よ運動会は出来るよ雨も止むから
私達の願いが叶い雨も止み運動会は8時過ぎから始まり
無事終了しました^^(小学校の連絡はラインのようです)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-10-16 08:15:36
 なんだか注射ばかり打っていませんか⁇本当にどうなってるのかな~インフルですか
すぐ5回目がやってきますよね~タダだからと言ってこんなに注射打てば体可笑しく
ならぬかな~~そちらのほうが心配だ~~、、。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-16 10:03:49
小学生も待ちに待った運動会が出来て良かった
んじゃないでしょうか。。
今日も安定しない空模様ですが今頃になって
雲間から太陽が見え隠れしてきました。
それを見込んでかカミさん洗濯物今日は多目です。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-16 10:06:58
嫌いな注射を今年は何回されたか
昨日行った医院は年に1回インフルエンザワクチン
を打ってもらう時だけです、
それでも知り合いになったように
話込んできました。
返信する
10月になって (くまです)
2022-10-16 10:26:16
お医者さんで薬をもらい、
さらに血液検査で血を抜かれました^^;;
ついでにインフルエンザの注射も打ちました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事