isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何だろうか??

2023-05-21 10:49:18 | 日記

竹やぶからコンコン竹を鳴らす音が?しています

鳥か?竹同士が風で鳴っているのか?おかしな現象を聞いています。

それでも遠くではウグイスが囀り聞こえています。

 

 

 

三尺バーベナ

 

ムラサキツユクサ

 

コンフリー

 

キキョウソウ

 

午後からカミさん出かけると言うのでお昼は早めにと

言って11時ごろにはお昼ご飯だって

これじゃ~3時ごろにはお腹が空いてしまう。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?昨日は? | トップ | マスクを忘れて! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然は、、、 (kaze)
2023-05-22 03:04:27
isikazu62さん

おはようございます
散歩へ行くと色々のお花に出会え思わず
立ち止まって見てしまう時も・・・

タンポポが真っ白、初めてみました、、
来年も観られるか?

土筆も近くで見た事が無い!ところが散歩途中の
土手を見つめて居る人?
聞いたら土筆が出ているのよ、土手の上は電車が
走っているので上がれない、自転車を引っ張って
いる人が自転車の上に乗って数本取って貰いました
来年は見に行きたい楽しみです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-05-22 07:51:32
 こちらは昨日hさ気温低くてはあだ寒い一日挙句に小雨も混じるなど
最悪の一日だったが孫の試合時間には明るくなって無事応援してきました
近くだったので無理していったが之から遠くになるので無理かな~~。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-22 11:28:38
午後から雨が降るような天気予報なので
午前中に歩いて来ました
いつも同じ遊歩道に野草や雑草が今が盛りと
咲いていますね~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-22 11:33:54
午前中はどうにかお天気は持ちそうですが
雲が多くなってきました
それに蒸し暑いです、歩いていても水分を摂らないと倒れそうになります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事