isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

?昨日は?

2023-05-20 10:03:46 | 日記

はて??昨日は何をしていたのか??

歩いた気配がない??

確か草取りを少しやって

「頑張っているね~」と声をかけられた?

午後からは何をしようかな~??

よくよく考えてみましたが小雨が降ってました??

その雨も夕方には土砂降りとなって

テレビの音も聞こえないほどでした。

またもパソコンの調子が良くなく

画像が真っ暗に

あちこち動かしていたんだっけ。。

カミさんに新しいのを買えがと言われて

意地でも買わないよ~と。。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 害虫の季節(-_-;) | トップ | 何だろうか?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出せない~ (kaze)
2023-05-20 15:55:08
isikazu62さん

こんにちは~
奥さんに甘えパソコンは買え変えたら
私もパソコン調子が悪いけど何とか動いて
います
これが最後かと買ったのに・・・

携帯の置き忘れで固定電話子機を持って
車庫の中にもないまさか台所?買い物した
荷物の下に、、、
台所に置いたなんて考えてしまいます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-20 17:04:17
ガラケを使い始めて3年目です
ガラケの時代も終わって
この後スマホが待っています
パソコンまで回るかな~。。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-05-21 07:42:28
 昨日は快晴だったのに今朝は曇ってしまって午後から降り出す予報です
午後から孫が試合があると言うので応援に向かう予定だが雨になれば
やってる子供達より見てる方が大変でも側でやるから応援行かなきゃな~~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-21 10:35:14
今朝で草刈りも一応終わりにしょうかな~と
一生懸命❓遣りました。。昨日より気温が
3,4度高いと言ってます、きつかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事