isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

メイストームの5月3日

2018-05-03 10:29:34 | 日記
電話が掛かってきて

「あの~此方~はエーと(-"-;A ...アセアセ」

何を焦っているのか自分の会社の名前を言えない

「あの~。。あの~。。家の掃除はいかがでしょうか、庭の掃除も致します」

はあ~???で???どんな用事なんでしょうか???

「家の掃除を・・・」

どうも…オカシイ??まさか電話に相手が受けるとは思わなかったのかな~。。

そんな事は無いですね~、詐欺にしては❣❣オチョコチョイですよ。。。





5月の嵐をメイストームと言うそうです

雨より風の方が吹き捲っています

これで埃っぽさがいくらか解消したらいいんだが

今のところ強風で吹き飛ばされそう(大袈裟かな~)で、朝の散歩は中止

午後にでも歩ければいいんだが。。風次第です。




今朝の新聞で・・・

町長がお酒を飲んで!挙句に女性にキスをした。。

何処かの知事も同じようなことを

ちょっと前のニュースで報道されて

知事を辞職したばっかり\(◎o◎)/!




なんとも書くことがないと人の粗ばっかり探しています

私も気をつけよ~・・「あのオヤジと来たら厭らしくって」なんて言われないように

そうだ~。。お酒は全然ダメだったんだっけ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月も2日に😼 | トップ | 早くも5月4日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒癖ありますね (くまです)
2018-05-03 10:56:36
楽しく飲むのは良いですが、人の迷惑になるような飲み方は悪いですね
私も飲めないですが、お茶でも楽しくできます^^
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-05-03 16:17:27
昔はブランデー毎日ボトルの半分を空けていました
洋酒喫茶を経営していましたから 今は研修に行っても1滴も飲みません
酒が入らなくてもワイワイ騒げます。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-03 16:59:11
若いころは無理に飲まされては
ゲーゲー吐いていました
ビールで呼吸困難に陥ったこともあるんです。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-05-03 17:05:15
まあ洋酒喫茶を経営していて
飲めないという訳には行きませんね~。

散歩仲間の酒屋さんは、一滴も飲めないと言ってました
親の代からの酒屋さんを営んでいた様です。
返信する
こんばんは (アキです)
2018-05-03 19:21:23
アキも、酒飲むの忘れています?
最近は、熱いお茶を飲むようになりました。
お茶を飲み出すと、甘い物欲しくなりますね。
糖尿なので、少しだけ、見逃してください。
返信する
午後から五月晴れになりましたよ (鉄ちゃん爺や)
2018-05-03 19:55:57
山口から娘婿が岡崎から息子がやってきまして
GWは連日のお酒で盛り上がっています。

お酒が飲めないイシカズさんには申し訳ないですが
内の奥さんにお酒のブレーキも掛けられないので
楽しい連休を過ごしています。

そんな訳でブログの方はお休みになりましたけど。

こちらは雨もさほど降らずで今日の昼前からは
五月晴れになってきましたね。

暑くもなく寒くもないGWの後半に成りそうですよ。


返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-05-04 08:45:03

 素面じゃ出来ぬからお酒の力借り手失敗したらごめんごめんお酒飲んでたからって
言い訳できぬ時代になったから私もよくお酒に負けてたな~アッはは~
酔っていてもほとんど覚えているもんです倒れかけてて抱き着くのはわかるけど
下心をお酒のせいにしてるだけでしっかり覚えてますよ~
お酒飲むと真の顔が見えてきます~、、。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です)
2018-05-04 10:05:38
お酒の失敗は今ではTOKIOの山口の件もありますからね~。。
ビールでさえダメじゃもうどうしょうも無いですね~
お天気は雲一つないと思ったら、どんどん怪しげな雲が
流れてきています。
返信する
鉄ちゃん爺やさん お早うございます (isikazu62です)
2018-05-04 10:11:33
GWは❣❣勤めていたころは同僚と旅行の最中でした
今思えば子供たちにもつまらない思いをしていたかもしれません、土地のお土産で我慢をしてもらっていました。

今日みたいな空模様ですと、、天気予報通り怪しくなりそうです、いつの間にか雲の流れが早くなってきています。
返信する
117さん こんにちは (isikazu62です)
2018-05-04 10:16:59
これでも20代の頃はビールを無理に飲んでいた時もありますが、顔も耳も真っ赤です、心臓はドキドキしてしまいます。

親戚も飲むような方がそれほどいませんが
息子は飲むんですからね~、カミさんの血を引いたかもしれません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事