isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

もう5月8日です!!

2018-05-08 10:41:53 | 日記
病院の帰りに

撮ってきました。。

田植えをしている農家の方には迷惑にならないように❣❣

でもお昼過ぎて誰も田植えをしていません。



病院に居る間はなぜか知らないがトイレに駆けこむと言う事が無い

ジ~~ッと予約番号を呼ばれるのを待っていられる

待っている泌尿器科患者さんも多いですね~

まあGW明けの月曜日は混むでしょうね~

予約なしで診察を受けようとしている方もいますし

そういう方って私らが大人しく待っているのに

何処かへ入れて(診察)もらえないでしょうか何て受付嬢に頼みこんでいる。。




こちとら、お腹を空かして待っていると言うのに

自分勝手ナ野郎が。。(いけない、、言葉が荒くなります)



お腹が空いて、、帰りなどパンをかじり乍ら田圃を歩いてます

カミさんに見つかったら怒られそう~~~

何せ!いつも昼食は病院のお昼より早い11時半ですからね~

12時を過ぎても診察を待っている身には溜まりません。




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日は病院へ | トップ | 5月9日 ご苦労さん。。。(... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisigutimasaru)
2018-05-08 11:25:13
朝からヒジキを煮ました これから知り合いの家に配達です
意外と喜んでくれるのです 料理が好きかも知れません。
返信する
想像すると可愛いですよ^^ (くまです)
2018-05-08 14:50:49
田んぼ道を、パンをかじりながら歩いているなんて^^
子供っぽくて可愛いですよ^^
年配オバサンは必ずバッグに飴を持っていますから
口寂しい時は、飴食べてます^^
返信する
今日は朝から暖房を付けています・・・ (xkazex)
2018-05-08 16:02:09
isikazu62さん

こんにちは~
病院は朝一番の予約は時間に呼ばれますが10時過ぎは
必ず遅れますね
先日皮膚科へ予約をしないで待っていましたら患者さんが
入ってから出てくる迄の時間を計ったら3~5分で一番長い人で8分
医師は顔を見ないでパソコンを見て薬を出す看護師さんが
患者に書類を渡す受付で番号を貰い支払を済ませ処方箋を
貰い隣の薬局迄移動薬を貰い支払を全て終わるまで何時間
掛かった?数分で終わるのに・・・
病院へ行くのには体力がないと駄目です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2018-05-08 19:47:35
うちのかみさん此の頃、舌が変だと言って
(味付けがショッパイんです)
口腔外科へ診て貰いに行ってきました。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62です)
2018-05-08 19:49:44
お腹空くとイライラしてきます
ちゃんと食事時間に食べないとダメですね~。
返信する
kazeさん こんばんは。 (isikazu62です)
2018-05-08 19:57:39
どこの病院の医師も同じことをしているんですね~
こうなればロボットに診てもらっても同じですね~。
外の薬局で貰っていますがこれがまが時間が掛かるんです。
病院の周りに4件の薬局があります、わたしが貰いに行く薬局が新しくもう一件で着ました。
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2018-05-08 20:16:02
私のかかりつけの病院でも~今年からPC導入…
テーブルの上に数年前からありましたが・・・
診察終わりカルテなどファイルを渡され会計へ・・・
呼ばれてから会計済ませて薬局へと・・・。
最近は2ヶ月に一度の診察に成りましたので
変って仕舞いまごついてます(≧▽≦)

奥様の診察・・・如何でしたか_(._.)_
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-05-08 20:16:57
私も検査の日の帰りは、帰りにスーパー寄るので
昼ごはん用に惣菜とか買って帰りますが、
食べ過ぎちゃって困ります(*_*;
歩きながら食べたら怒られるよね~(笑)
返信する
ゆっくり♨ (yukiusagi)
2018-05-09 04:58:28
isikazuさん お早う御座います。

こちらも早い家では田植えが始まりました。
で・・・☂ですよ。

お風呂気持ち良かったでしょ?
本当に肩まで沈んで浸かる これが日本人の良い所ですね。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-05-09 08:19:17

 田植えが始まりましたか⁇こちらも田んぼに水が入ったのでもうすぐでしょう~
カエルの合唱も始まりますね~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事