isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

言いたくないけれど(ーー;)

2017-08-24 11:18:35 | 日記


暑さもますます激しくなって

エー❣❣ そんなに暑い暑いと言うんじゃないって

そうですよね~。。

言うまいと思っても出てきちゃう


昨夜。。。寝苦しかった~"(-""-)"。。眠れないとトイレが近くなる

行くまいと頑張ってもオシッコには勝てっこないんだが、、

時間は?まだ11時半

世間じゃまだまだ起きている時間じゃないの~。





うわ~~草刈り、、暑いなかご苦労です

画像には写っていませんが何組かのグループで刈りこんでいます

私が歩く時のようにTシャツ1枚というわけにはいかでしょうから

大変ですよね~。。ごくろうさんです。




今日はかみさんが留守なので早めに戻って来ましたら

玄関に段ボールに入った野菜が置かれています

誰が置いていったのか??

中身は。。大葉にエゴマと葉物類、ジャガイモ、ゴーヤー(うわ~沢山)に玉葱かな~??

それと本が何冊か入って、、という事は。。。

かみさんの一番の友達Mさんじゃないかな~

本で分かりました。

読み終わった本がわが家に回ってきます。




網戸を開けようとしているの***誰だい~

うちに入りたいかい。。

カマキリが涼しさを求めに時代か。。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩中に!! | トップ | タラ(-"-;A ...アセ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-08-24 12:12:23
朝から車検の見積もりに行ってきました
10月5日納車で65000円の費用です
とりあえずお願いしてきました。
返信する
nisigutiさんこんにちは (isikazu62です)
2017-08-24 14:09:28
わが家では廃車しましたが
ポストに車の宣伝チラシが毎日のように
入ってきます。
返信する
明日も猛暑日Σ(゚д゚lll)ガーン (オババです)
2017-08-24 19:31:58
今晩は~
 此処しばらく30度越える日々が続きそうです

お野菜類のお届け物!嬉しい~~~ですね(⌒∇⌒)

わあー💦
 見事なカマキリに
返信する
野菜プレゼント^^ (くまです)
2017-08-24 21:27:19
嬉しいですよね^^
クマも、たまに広島の義妹から野菜が届くと嬉しいです
新鮮さが違います^^

お返しに明太子送りますから、高くつきますけどね^^
返信する
こんばんは (アキ)
2017-08-24 22:57:44
残暑厳しいなか、外での仕事
雑草刈りやガードマンさん、暑い日も
雨の中も、大変ですね。
夏の船内作業も大変でしたね。
野菜は、たまに義兄から貰っています。
返信する
我が家にもカマキリが・・・ (yukiusagi)
2017-08-25 06:06:59
isikazuさん お早う御座います。
 
お裾分けは有り難いですね~我が家も・・・
そろそろ我が家の生り物も終わりのようです。

昨日は暑かったのですがまた今朝は☂ですよ~ジャンプ大会は☂かな?
主人は雨の中の飛距離審判かな?
この頃は私も観に行かなくなりました。

いつも 有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-08-25 08:03:34

 昨夜から大雨に成って地域では避難勧告も最近避難勧告も
早く出るようになりました今回は知事さんもお家に居られたでしょう~
久しぶりに眠れぬ夜でした、、。
返信する
オババさん こんにちは (isikazu62です)
2017-08-25 10:39:50
嫌な暑さが続いています
なんですかこの暑さは!!
今日も35度越えと言ってますよね~。

カマキリは障れません、苦手ですね~。
返信する
くまさん こんにちは (isikazu62です)
2017-08-25 10:43:57
野菜高騰のおり助かります
早速、夜の主食はジャガイモに変わりました
こういう事よくあるんです。

返信する
アキさん こんにちは (isikazu62です)
2017-08-25 10:48:51
外の仕事をしている方には
お給金はもう少し上げてもいいですね~
この暑さの中、頑張っている大変です。

野菜を玄関に置かれて誰が持ってきて呉れたのか分からない時もあります
何日か経って元のアルバイト仲間だつた事もあります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事