isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

明日当たり体が痛くなりそう"(-""-)"

2020-03-14 10:43:46 | 日記

やることだけやっちゃおうと

隣の空き地の草刈りから。。。毎年きつくなってきています

まあ気長にやるしかないかな~。。

鍬も切れなくなって力いっぱいかざして、、

でもね~あまり力でない、体力が持たないよ~

1時間も出来なくなる、この分じゃ10日とは言いませんが

5,6日かかりそう、気長気長です。

空き地の持ち主さんどうにかしてくれ~"(-""-)"

 

草刈のあとは 足の向くままで歩くか~

といっても、そうだよ

「明星院」の枝垂れ桜はどうなっているか??

行ってみるか??

 

お寺の塀の隣

 

 

暖かいせいか!私と同じ散歩人

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も温かいかな~。 | トップ | 寒さも1日でいいかな~。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降りです (くまです)
2020-03-14 12:42:53
毎日、朝日を浴びないと、体のリズムが崩れるそうなので
お天気ならばお散歩に行って、睡眠のリズムを作りたいです
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-03-14 15:02:28
おお、みんな綺麗にいっぱい咲いてますね
久しぶりに外に出たら、ウオーキングの人も、犬の散歩の人もみんなマスクしています
でも外に出てる人はちっとも減ってないです。
昨日は卒業式があったようで、中学生がいっぱい居ました。
返信する
雨の一日・・・ (kaze)
2020-03-14 15:11:54
isikazu62さん

こんにちは~
空地の草刈大変ですね
自分の家の草だけでも大変なのにお疲れさまです
無理をなさらないでくださいね
(若いつもりでも身体が付いていきませんから)

今日は朝から雨が降り寒いです~
歯医者の予約なので出かけ帰りは買い物
雨が激しく降ってくる買い物は重い物が多く
車まで行くのに濡れてしまいました・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-14 16:34:41
1日雨降りになってしまいました
今も大粒の雨が降っています。
こういう時は昼寝がいいですね~
と言っても気温が朝より低く寒いです
寝ていられません。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-14 16:38:34
児童たちも1日をどう過していいのか
迷っているようですね~
親はゲームばっかりしないでと。
昨日まではあれ程の温かさだったのに
今日の寒さは無いですね~
気温が段々下がって来るんですからね~。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-14 16:41:52
両手に親指の付け根が痛いです
歳ですね~。。まだまた雑草の残りあります
まあそのうち遣ります
今日みたいに1日雨、体調戻ればいいんですが。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-03-14 17:38:15
今日は寒~い一日でした。
ギックリ腰の治りかけ、痛みがぶり返して
嫌~なお天気です。
それでも少しだけ歩いてきました。
やはり花を見ると元気が出ますね。
返信する
 おはよう~、 (  117。)
2020-03-15 08:13:59

 夜半に雪チラついたか🚙の上がほんのり白かった~寒いはづだよな~
日中は気温上がるけどまた夜になると雪がちらつくかもって📺予報です
明日は今日より天気悪そうですもう少しでお彼岸なんですがね~~、、。
返信する
夏子さん お早うございます (isikazu62)
2020-03-15 09:29:17
腰痛も寒いと再発のおそれありますからね~
それにしても気温の差、激しいですね~。

夜中からお月さんがよく見えていました
今日の晴れ間を十分に吸収します。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2020-03-15 09:32:25
東京都内でも昨日は雪が降ったようです
うちの方は降らなかったので
東京地方の方が寒かったようです
そんな中東京ではサクラの開花があったようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事