isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

捨てられてたまるか!!

2024-06-20 11:19:29 | 日記

裏の竹やぶが風を通さない

暑いです。。

毎度愚痴ってしまいます。。

さて愚痴っていないで河川敷を一回りしてきました。

今日も青空一杯体が大分焼けます。

 

隣のご主人が先月亡くなって

奥さん御主人の物を処分するとゴミ集積所で出すとのことで

手伝いをしまして

カミさんに「お父さんのCDやDVDもなるべく少なくしたら!」

お鉢が回ってきました!

意地でも処分はしないぞ~。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日とは打って変わって?? | トップ | 荒い雨の降り方!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆーみん)
2024-06-20 13:11:06
昨日はちょっと涼しいと思ったけれど
今日は暑いです
奥様は片付け上手なようで、羨ましい・・
私も処分しようと思っても
どこから手をつけていいのやら判らなくなってます💦
奥様に来て貰って処分してもらいたい~(笑)
CDやDVDってなんか置いておきたいですよね(^^♪
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-06-20 16:33:55
昨日に比べると今日は蒸し暑いですね~
風は吹いていますが部屋まで入ってきません。
私の大事なものは自分で隠さないと捨てられます
CDなど大分処分されています。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-06-21 08:21:59
 我が家も私の趣味と言うか遊び道具少なくはしたのだがまだ押し入れの隅に
積み上げられてます私の遊び道具大物ばかりで物置も随分浅慮してますそれでも随分人に
譲ったりして少なくしたが出てくるんです片付けするたびに姿だすからネットでもかけようかな~~。
返信する
しまう場所が無くて (くまです)
2024-06-21 10:13:28
母が来てから、クマ達の物をしまう場所が無くなって
、しまう蒲団を、体重載せてギュウギュウ押して小さくするのに大変でした
両肩が痛くなって、もう数か月
毎日、痛いし力が入らずで
、旦那に言っても、どうにもならないので、
何とか自分で頑張ってます
病名が付くと不安なので、病院へは行ってません^^;;
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-21 10:19:53
CDだけでも千枚以上は持っていましたが
その半分は処分されました。。
今から考えると勿体今年ました。
以前は8ミリフイルムもかなり持っていましたが
全部処分しました。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-21 10:24:50
そういえばテレビを処分できずに押し入れに
仕舞ってあります、、たぶん使わないと思いましが
処分できずに隠してあります。

天気予報より早くに雨が降ってきました
どうやらどこへも出歩けないで1日済んでしまいそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事