isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

一休みの雨⛆

2023-04-26 10:43:27 | 日記

今年になって見かけなくなっていたハクチョウが

また現れました!何処へ行っていたのか??

この場所がいいのか??

さて今日の雨の中 またどこかへ行ってしまうのでは!

 

 

何時もよりはやくに咲いてきたクレマリス

 

 

遠くに行けない身

(自分で言っていればせわが無いです)

こうなれば近くで見る他ないネモフィラ

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり散歩 | トップ | 最高のお天気。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2023-04-27 07:45:00
 昨日の雨も上がって今朝は快晴~~すっきり青空だけど風なけりゃいいけどな~~
雨降りの後濡れてる間に今日は草刈りします伸びる前に刈り込んでしまいます
のんびりゆっくり休みながら行います~~。
返信する
フリージアが終わったので (クマです)
2023-04-27 08:45:35
ベランダが寂しくなりました~^^
連休中は、大きなスーパーの植木鉢売り場へいって、
花を見るしか無いです^^;;
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-27 11:16:56
昨日の雨は止みそうで止まず
とうとう夜まで降り続いていました
風もあり竹藪の笹が庭一面に落ちています
愚痴をこぼしながら掃除をしてます。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-04-27 11:21:21
我が家の花もほとんどデーツで買ったものです
今はチューリップが終わってミヤコワスレが
咲いています、、ネコ(=^・・^=)に邪魔されています。  
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事