isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

梅雨入りがまじか?

2024-05-21 11:01:49 | 日記

 

朝方は大雨が降って雨戸も開けられなかったはずの

昨日

夜にはまさかのお月さん。

 

今日にも沖縄地方では梅雨入りかと言われています

何ですか!今年はその梅雨入りが遅れているとか

良いような悪いような変な気候です。

 

 

タイサンボクを撮っていたら

耳元でブ~~~ンと嫌な音

なんと大きなスズメバチが飛んできて

この季節に早くも大きくなって飛んでいる

スズメバチ恐怖を感じます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クタクタになりました! | トップ | 早いうちに(-_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-22 08:01:36
 昨日の夕方から空回復して青空に夜にはお月様輝いて眩しかったそのせいか朝方
冷え込んだ~~今日は一日晴れそう~明日は孫娘運動会で見物に向かいます~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-22 10:36:14
今日は晴れたり曇ったりしています
夕べは雨の予報でしたが降ったのかさっぱりわからないうちにねてしまいました。
それにしても昨日は5月には考えられない暑さでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事