isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

オミクロン株が増えてきました!

2021-12-23 10:52:30 | 日記

またまた暗くなるようなニュースが

『オミクロン株 初の市中感染』

岸田総理は「国としてもリンクが追えない市中感染と受け止め、対策に

徹底してく」と述べていますが。

オッと暗い話は体に良くないです

何か明るい話はないもんでしょうかね~。。

何もない??ですか!!

昨日は利根川を離れての農家の畑をうろついてきました。

別に変わったこともないですが、北風が強いので早々に引き返して

きました。

バタバタバタと郵便配達の音が

郵便物の中に1枚喪中はがきが

今年はこれで3枚目です。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも利根川散策その2 | トップ | 面倒なのは勘弁して( ;∀;) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-12-23 12:39:22
オミクロン株、大阪が大変な事になりそうです
まだまだ遠くまでお出かけ出来ないですよ~
うちも今年は喪中はがきが多かったです。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-12-23 16:35:07
昨日元同僚とどこかで会いたいよな~と言いながらも
コロナが怖いのでまた当分会えそうもないです。
カミさんが旅行も駄目ね~と言っています。
返信する
こんばんは (アキ)
2021-12-23 22:29:35
久しぶりに夢見ました
仕事でNYにトンデ呉と・・・何でやねん
リタイヤしたのに
コロナ怖いので不要の外出していません。
病院のみです。あすは眼科です。タクシー利用です
返信する
畑の野菜・・・ (kaze)
2021-12-24 03:03:40
isikazu62さん

おはようございます
野菜も寒さに耐えて頑張っていますね^^
冬瓜を持って行く人はいないですか?
友達の家に行った時も畑の隅に並んでいました
昔のように大きな冬瓜では無いのに・・・
年賀ハガキは令和になっ前に高齢になり遠慮
させてくださいと書いて終わりにしました、、、
今は電話、ラインで話したり画像を送って楽しんで
います~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
増えましたね (くまです)
2021-12-24 09:23:15
不安ばかりの年末年始になりそうですね
感染が早くて日に日に増えてますね
、3回目のワクチンを早く打ちたいものです
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です。)
2021-12-24 09:29:09
わたしもこれから病院へ行ってきます
今日は呼吸器科と循環器科のふたつです
呼吸器科は前回医師に予約が3時ごろになりますと言われて、午後からまたないとなりません、
こんな時、長時間待合室に待たされるのは苦痛です。
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2021-12-24 09:33:23
カミさんが友達から柚子を沢山もらって
近所に配っていました。
昨夜は2度目の柚子湯です。
高齢につき年賀状は遠慮させてくださいと
わたしも相したいですね~。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2021-12-24 09:36:05
この分ですとまたまた遠くへは行けそうもないですね~
全く、次から次へと変異株が出てくるもんです。
うちの息子もお正月は家に帰れないかもと言ってきました
2年も逢っていません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事