isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

熱中症に気をつけて!!

2017-05-21 11:20:11 | 日記

暑い暑いといってないで

涼しいところを探して歩いてくれば~

そうするとするか~

涼しいところと言ってもそうありゃしませんが



さすが、。。。ですね~河川敷じゃ野球にソフトボールにサッカーと

暑さを忘れています。。

と思ったらお年寄りもゲートボールに励んでいますよ~。



                    シラン



この前の土砂降りでびしょ濡れになっけれど

今日は今日で飲んだ水分は汗となって

これまたびしょ濡れですよー

ハーフパンツを用意されて

あ~~このまま猛暑に突入かな~

もう少し時間の余裕が欲しいもんです。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉公園内のバラ園 | トップ | 出てきそうな季節に。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濡れも良いですよ (yamatonojiji1101)
2017-05-21 12:57:16
マァー暑い事
外歩きは体力ないと負けちゃいます
雨でぬれるより 汗出して濡れる方が体には良いでしょう
体内から出るものは沢山出して代謝を良くしましょう
健康体維持の為に でも水分の補給も忘れずに
返信する
日中の散歩はもう控えないと・・・ (xkazex)
2017-05-21 13:06:49
isikazu62さん

こんにちは~
此方も朝から暑いです~
こんなに暑くなると日射病になってしまいます
お互いに無理をしないよう・・・
木陰もなく散歩も早々に帰って来ましたが
汗で上からびっしょりシワーを浴びて洋服を着替え
さっぱりしました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-05-21 16:21:17
昼間、彼女の買い物に付き合ったら
ウナギを買ってくれました 夏バテしないようにとのこと。
返信する
外へ出たくないですね (くまです)
2017-05-21 16:56:51
エアコンは要らないですが、家に居れば汗は出ません^^
運動不足の毎日
最近めまいがします^^;;
余計に、外出したくないです^^;;
返信する
yamatonojiji1101さん こんにちは~。 (isikazu62)
2017-05-21 17:14:49
持って歩いているペットボトルの中身がすっかりなくなりました
15分に1回は飲んでいます。
部屋の中の温度が何と30度を指していました。
返信する
kazeさん こんにちは (isikazu62)
2017-05-21 17:18:12
これからこんな陽気が続くと思うと
寒いより暑い方がいいと言っても、今日の暑さにはうんざりしますね~。
扇風機も出さないとなりません
2日前にコタツ敷きを取ったばっかりでした。
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62)
2017-05-21 17:20:53
ウナギは何と言っても国産でしょうね~
うちの方では利根川のウナギは有名でしたが今はさっぱり獲れないようです。
土用の丑の日までは日にちがありますね~。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2017-05-21 17:24:20
まだエアコンの電源はきったままです
暑いといってもまだ5月。。何ですが
今日は真夏のような暑さです。

18日の木曜日に土砂降りの雨があった割には庭はカラカラです。
返信する
今日はコンクリートの中 (yukiusagi)
2017-05-22 05:00:12
isikazuさん お早う御座います。

本当に暑い!
北アルプスの麓は風が有ると気持ち良いのですが日中は暑い! 
27℃でしたが暑い!

しっかり水分補給をしてお散歩?
気をつけてね。

いつも有難う御座います。
返信する
ゆきうさぎさん こんにちは。 (isikazu62)
2017-05-22 10:44:54
1時間半で中のペットボトルの飲み物がすっかり空になってしまいます
何時かこんな日が来るとはわかっていますが
5月は早すぎますね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事