isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

強風も収まって!!

2023-12-08 10:10:22 | 日記

昨日の強い風も去って

とにかく暖かいのはいいですね~。

強風の中を歩くなってバカなことをしていれば世話がないです。

前かがみに歩いて体が痛い。。

さてと!!これから病院へ行ってきます。

診察予約が2時というのに2時間も前に出かけなければならない。

今日は採血の後、心電図を撮らないとなりません

早いもんで心電図も1年に1回ほど撮っていますが

もう1年が経ってしまった!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった~!! | トップ | あぁああ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-12-09 08:06:50
 昨日は午後から曇る予報だったが一日晴れてた最近では一日晴れるの珍しい~~
でも晴れてても気温は一向に上がらず12度どまり今朝は曇ってしまったが日中なんと15度
マジですか~~って問いたくなる気温だけど上がるかな~~。
返信する
117さん おはようございます! (isikazuです、)
2023-12-09 09:20:36
今朝も暖かいです
こんな時にこれから歯医者さんへ行ってきます
今週後半は病院かよいです
暖かいうちに行ってきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事