isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

しまった~!!

2023-12-07 10:54:29 | 日記

この冬は!やっぱり暖かいんでしょうね~。

早々と木瓜の花がさいていました。。

やはり暖冬といったところでしょうか!

こんなことを言ってまた寒さが戻れば

寒い寒いと言っている自分が見えます。

 

家の裏の栗の葉が黄色く色ずいて

塀の向こうへ入って撮りに行きましたが

これが大失敗

モコモコのズボンにべたべたと野草がくっついて

取れそうもないのでズボン一着無駄にしました。😢

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可笑しなお天気。 | トップ | 強風も収まって!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いなく (TAKAOSAN)
2023-12-07 12:07:40
こんにちは
暖冬だと思います。
暖冬は、ドカ雪も降る可能性あります。
12月だというのに、関東では20℃の日がいくつか。
こちら、タイも乾季というのに35℃近くまで気温があがります。どうかしています。
返信する
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2023-12-07 14:36:53
ボケの花
きれいに咲いてますね。
うちの方も花が咲いて実がついていましたので
まだ咲いてるって感じですです。

そちらは「もう咲いてる」で
こちらは古びた花ですから「まだ咲いてる」ですね。
いずれにしても春を感じました。
返信する
tqkaoさん こんばんは~ (isikazuです、)
2023-12-07 17:03:20
今日も暖かい日でした
強い南風が吹いています。
朝は霧が出ていて洗濯物は
思うように乾かないと
かみさん言ってます。
返信する
夏子さん こんばんは! (isikazuです、)
2023-12-07 17:06:13
今日も20度くらいの気温暖かかったですが
強い風が吹いてボケの花がどうなったか
気になります。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-12-08 08:18:40
 年明け待たずにもう木瓜の花が咲いてきた⁇気候も気候だが少しボケるにはちょいと早いかな~~
やはりそちらは暖かいんですね~此方も気温高めだけどやっぱる冬服です~師走ごろどうなるかな~~。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazuです、)
2023-12-08 09:32:01
あ~~私と同じボケやっていますね~👍
昨日は歩いていても飛ばされそうになるような強風が
吹いていますた、隣の栗の木の枯れ葉が大分飛ばされて家の日が入るようになりました。。
強風も悪い事ばっかりじゃないですね~。
返信する
ズボン。ダメにしましたか (くまです)
2023-12-08 14:03:31
雑草の中には、くっつくものが多いですよね
くっつきそうな衣類は、避ければ良かったですね^^
クマと旦那で、実母宅へ行く時は、
汚れても洗いやすい服を着て行きます
ゴミが付くのです^^
帰宅後はすぐ着替えて、全部洗濯しますよ^^;;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事