isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

まだたくさん残っていますよ~

2018-02-26 10:56:04 | 日記
今朝の新聞に

『病気になっても病人にはならない』登山家の田部井淳子さん

が言っています。


これはいい言葉ですね~。

そう思っていた矢先に

食べ終わったヨーグルトのガラスの入れ物を

割ってしまった~。。ヤバ~~~い(≧▽≦)

まあしょうがない、ガラスの入れ物も寿命という事だろう~。



カミさんが外は寒い~~と

大袈裟じゃないか・・・

じゃ~外へ行って見ては

イヤイヤ昨日の寒さに比べれば、昨日は早帰りをしてきてしまった~

で、画像も少ない。。

それは、前日に吊るし人形を撮り過ぎたからな~。

なんなら見せようか❣❣、、、

ああもういいって??でしょうね~。







梅にスズメじゃ~色気がないかな~


鴨に…❓¿❔?


寒すずめ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぞ❢❣どうぞ❣❣ | トップ | 見つけた~👀 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い言葉ですね (くまです)
2018-02-26 11:12:50
人って、病気になると気力もダウンしますし、不安になりますね

病気になっても病人にならないように・・・
どうしたらその気力を持ち続けられるのかな^^
目標にしたいです
返信する
気持ちひとつで変わる (yamatonojiji1101)
2018-02-26 11:29:46
病は気からのことでしょね
枯れ枝にたくさんの鳥
見事なものです 花が❓咲いたよう!
雪の予報も降らなくてよかったですね
今日も元気でお過ごしください
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-02-26 13:34:46
病気になっても病人にならない 面白いです
高齢になると人間は身体の部位が全て100%正常な人はいないと思います
一部の調子が悪くなっても 生き甲斐を持っている内は健康かも。
返信する
病気になると気弱になります~ (xkazex)
2018-02-26 14:09:12
isikazu62さん

こんにちは~
曇り空で寒いです~
鳥の足が赤いですがマガモ?
食器は壊れないと何十年も使えるので
新しいのに変えるのには良いですよ~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-02-26 15:50:53
うんうん、私もいっぱい病名をつけられてますよ
カルテを見るたびに驚きます(笑)
でもとりあえずは元気です(^^)v
外の鳥も寒そうですね
大阪では今日は3月頃の気温って言ってたけど
家の中は寒いです~:;(∩´﹏`∩);:
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-02-26 17:16:29
私も半分は病人ですから
先ほども4月の入院の事で
カミさんに水を1箱買って置きましょうと
やっぱり入院をしなくちゃならないんですね~。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは (isikazu62です)
2018-02-26 17:20:01
お天気が良くなってくれましたて
今日は歩きすぎてしまいました
道路工事で遠回りです3月一杯はこういう事があります。
昨日に引き続いて草臥れました。。

返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-02-26 17:22:13
このくらいだったらいいかな~と無理をしてしまいます
それでも一晩過ぎれば体がなんともない
こんな事の繰り返しをしています。
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62です)
2018-02-26 19:50:56
マガモですね~。。畑に飛んできました。
カミさん今日のもヨーグルト入れの器を買って
来るんじゃないかと思ったていたんですが
外れました。。
なんでも江戸切子の様な器を探すと言ってます。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62です)
2018-02-26 19:58:58
3人の医師にかかっています
まったく参ります、まあ歳も歳なのでシャンメーな(茨城訛り)。

明後日あたり方気温が大分上がって木曜日など19℃と出ました、それに大荒れになると言う事が一番気になります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事