isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

見つけた~👀

2018-02-27 10:38:07 | 日記

もう出てもいいころじゃないかと隣の空き地に

有りましたよ~。。。。春が(^^♪

『ふきのとう』が2,3個 見っけました。。。

これだけじゃ~、、天ぷらには出来ないとカミさんが言うもんで

採らずにもう少し温かくなるまで待つか❢❣❣❣

天ぷらにするにも粉がない。。。

ジャン。。。ジャン。。。

 


ここにも☝あそこにも☟

春ですね~。。。

後は気温が安定すればいいんだが

まあ、もう3月ですからね~

あと1ケ月のしないうちに 桜 🌸 サクラ ですからね~

春が来てもおかしくは無いですね~。

さて今日はどの辺をウロウロするかな~(@_@。




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだたくさん残っていますよ~ | トップ | お天気荒れそうですか?? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近づいてきましたね (yamatonojiji1101)
2018-02-27 14:32:26
2月もあと一日 3月の声え聞くと春がいよいよ近づいてきます
少し早めの春の使者が現われましたね
後少しすれば春満開の桜も咲きます
期待して待ちましょう
返信する
わぁ~蕗の薹\(^o^)/ (オババ。)
2018-02-27 15:27:33
黄色に白の!春らしい~お花がとても綺麗~🎶

もう少し待って~天ぷらで頂きたいですね^^
それに味噌炒めが大好き~~~✌
昨年は一度も頂けなくて…若者が好みでないので(;´д`)トホホ
スーパーなどでは良い時期を逃すと買えませんのでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一日早いけど・・・
今月もありがとうございます。
 どうぞ!3月(弥生)も('-'*)ヨロシク♪お願いします。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-02-27 15:44:52
今日は車の暖房を切って走りました
お年寄り3人を連れてカラオケに行ってきました。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-02-27 17:07:22
早いけれど来月の今頃は
桜のニュースで賑わっているんでしょうね~。
フキノトウを2個増えました、食べるにはもう少し
多い方がいいかな~。
返信する
オババさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-02-27 17:09:58
フキノトウを私も食べるようになったのか6,7年くらい前からです、散歩仲間と知り合ってからです。
お酒が進むんでしょうが、わたしに食べる一方です。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-02-27 17:12:47

こちらも、昨日に比べると暖かいですが

夕方に近づいて吹き始めた風が冷たいです。
返信する
春が訪れるのを楽しみにしています (xkazex)
2018-02-27 18:15:03
isikazu62さん

こんばんは~
今日は陽がさすと暖かかったです~
ふきのとうの芽がでてきましたね
水仙のお花も綺麗に咲いていますね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (アキです)
2018-02-27 21:21:33
帰宅して、畑にフキノトウ摘んで
妻に、4本天ぷらにして貰いました。
開きすぎでしたが、美味しかったです。
返信する
春近し・・・ (yukiusagi)
2018-02-28 05:16:00
isikazuさん お早う御座います。

昨日は私も春を見つけました~🎵
まだふきのとうは無理でしたが・・・フキ味噌~🎵

私も確か半分でも欲しいものです(笑)
でも人のお金じゃね~頑張らなきゃ。

いつも 有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-02-28 08:08:08

 明日から3月なんですが此方まだ真っ白です~明日は気温上がって大荒れとか
雪も溶かして欲しいです~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事