isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

かゆ―ィ(-_-;)

2022-08-07 10:48:54 | 日記

お天気は大丈夫かな~???

まあ時々雲間から太陽が出たり引っ込んだりしてます

それじゃ~少し雑草狩りをしてくるか~

と言ってる間にやたらと蚊に好かれて

「30分ね~」と相変わらず同じことを言っているカミさんは

出かけていきました!!

何でもお友達に頼まれて要らなくなった傘の布から

バックを作って欲しいと言われて今作っている最中

糸が足りなくなったと。。

オッと草刈りの最中でした。。

で、曇り空だったら気温の高くならないと思ってましたら

思いの他、暑くなってきました、、

予報通り気温も30度を超す真夏日がまたやって来そう

イヤイヤそうじゃないぞ!!猛暑日がまたやって来る。

家の引っ張り込んできたかな~

蚊が目の前を元気よく飛んでいるぞ~。。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに歩いたかな~。。 | トップ | 勘弁してよ~(/ω\) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑はこれから、、、? (kaze)
2022-08-07 11:30:19
isikazu62さん

こんにちは~
涼しくなったと思っていたら
又暑くなってきましたね
雨が降る前は風が涼しい~

出掛ける時雨か降っていたので止むのを
待って散歩に出掛けましたが帰りは暑くて
汗が出てビッショリでした~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-08-07 16:44:01
お昼ごろ雨が降ってきて
洗濯物を取り込みを忘れていました。
雨が止んだ後はとうとう暑さが戻ってしまいました
何とも気持ちの悪い蒸し暑さです。
返信する
蚊取り線香、懐かしい (くまです)
2022-08-08 05:58:52
喉が弱いので、仏壇のお線香ものどにきてしまいます
蚊取り線香、蚊は嫌がるでしょうね^^
今は、プシュッと1回すれば
蚊や、ゴキブリが来ないものを使ってますが
効果を信じたいです^^;;
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-08-08 10:09:36
隣りの空地や竹やぶには蚊取り線香を使っています。
最近は蚊取りマットはお店で売らなくなったとききました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事