isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

久しぶりに歩いたかな~。。

2022-08-06 13:47:49 | 日記

8時40分のコミニュテイバスで病院まで行ってきました

それでも予約は10時でしたが他にのりものがないので

コロナ過の中診察の15分前くらいに来てください

と言われても、、そうはいきません。。はやくついてしまいました。

 

「ペースメーカーはちゃんと動いています、別に変わったことは無いです

じゃ~また1年後に」

と言われて、喜んで、、今日は薬も無し!!

お天気も上々歩いて帰るかな~と

 

まあ途中道の駅やらパン屋さんに寄りましたが

なんでこれほどお客さんがいるのかな~??

「土曜日ですもの、、」

なるほどね~。。お店はお客さんで満員でしたよ~

汗しらずに家まで着きましたが

約4キロで家についてから汗がドッと出てきました。

久しぶりに歩いたって感じです。

 

パソコンの電源を代えてみました、、なんとパソコンが動き出しました

バッテリのマークが満杯になりました。。

古いものを何でも捨ててしまうカミさんに

こういう事もあるんだから無理やりに処分も考えもんだと

言って見たい。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も涼しい日です。。 | トップ | かゆ―ィ(-_-;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言って見て^^ (くまです)
2022-08-07 07:46:41
「そうね~」と言ってくれれば、惚れ直し^^

捨てて良いものと、
捨ててはいけない物、ありますが、
人それぞれの考えが違いますからね^^;;
言って見て、なんと返事をしてくれるでしょうか?^^
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-08-07 08:34:29
 私は私のもの捨てさせませんもったいない精神が働いて
塵の山奥方捨てるタイミング狙ってます~~、、。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-08-07 10:18:06
いくら片付け魔でも断りなく
捨てられると喧嘩になります。
自分としては隠すに一苦労します(へへへ)
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-08-07 10:20:37
いずこも同じなんですね~
それでもCDはだいぶ捨てました
ブックオフで買った中古ですが
勤めの帰りよく買ってきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事